ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
今日は大雨です
ムシムシベタベタで不快ですわ~
ひどい雨なのに、美容院を予約してしまいました。
外に出たくないな~


庭の薔薇です。

110509_081104.jpg

黄色いのは「グラハム・トーマス」

110509_121424.jpg

これはホームセンターで買ったのですが、付いていた写真とは違う花が咲いてしまいました
名前不詳の薔薇です。

110509_121448.jpg

私が一番好きな「ピエール・ド・ロンサール」
まさに薔薇色
ついでに、ウインクの服も薔薇柄です

110509_152138.jpg

ウインクは、耳の毛がだんだん長くなってきて、チワワらしくなってきました


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

雨です~

外は真っ暗、しかも雷鳴って、インコが固まっておりましたv-436
インコに洋服あったら、おもしろいかなー?
花苗、たまにラベル間違ってる時ありますよね。
初めからなのか、途中からの差し違えなのかv-356
私も以前ホムセンで、たっか~~い、しかも発芽率の悪い種を買って、
冬越しでせっせと育て、
咲いた花は全く別物ってことがありましたv-406

雨ですねぇ

こんなに降るの久しぶりなぐらい降ってますよねぇ
降ってもらわないと困るんだけどやっぱり憂鬱
しかもこのムシムシ感。
もうこんな季節がきてしまったのねぇー

今頃美容院かしらー。
気分だけでもスッキリするといいですねー
私も美容院行きたいなぁ

ウィンクちゃんパイドみたいでかわいいですねー
薔薇柄のお洋服がよく似合うわー

夏ママさんへ

えーっ、雷もですか!?
雷はインコちゃん達だけでなく、勘弁してほしいですね。
ホームセンターはちょっと信用ならんことがたまにありますね(^^;)
出荷する時から間違っていたのか、客がいたずらしたのか?
まぁ、綺麗な花が咲いたからいいですけどね…

まぁこさんへ

今日も雨ですねぇ。すっかり梅雨な感じです。
美容院は、うっとしかった前髪を切ってすっきりしましたが、肩こりました(--;)
美容院に行くと肩がこる私…
ウインクはパイドっぷりがお気に入りです。

きれ~い♪

バラ。。。きれいですね^^v
バラもたくさんの種類があるんですよね~♪
バラ繋がりのウィンクちゃん♪
チワワらしくなってかわいいですね^^v
雨。。。ひどいですね~><
台風の影響ですよね~
そちらは大丈夫ですかぁ~??

まりけけさんへ

薔薇、綺麗でしょう?
好きなんですよ、薔薇。
やっと薔薇が咲き始めたというのに、大雨で花びらが散ってしまったり、汚くなってしまいました(;;)
おとといから降ってるけど、今日にはやむかしら…?

こんにちは。

こんにちは-。すずこさん。

素敵なバラですね-。黄色も。ピンクも。。。

ウインクちゃんのお洋服もとてもかわいいですね-。

こちらは昨日までとは違って今日は涼しいです。

安定した5月の気温がいいなあと思いま-す。

ポチっと応援で-す。

秋桜さんへ

薔薇、とっても好きなんです。
なので、ウインクの服も薔薇柄だったりします。
暑かったり寒かったりしますが、もう初夏の陽気ですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア