ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
昨日までの大雨がやっとあがったと思ったら、今日はすごい風です
お天気はいいんだけど…
大雨と強風で、折角の薔薇がバラバラに…(いや、だじゃれではなく本当に

110513_120450.jpg

ピンクの大輪の薔薇と、紫の小さな薔薇の組み合わせが好きです

110513_120329.jpg

折角の薔薇コーナー、NTTの支線が邪魔~

さて、明日とあさっては大阪に行きます。
舞台観劇して、子供のとこに行って、美人さんなインコを連れ帰る予定です。
また、増えるのか我が家



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お久しぶりです~。
薔薇見事ですねーー!薔薇ってお手入れ大変なんですよね??
歩いてて薔薇が素敵なおうちがあると立ち止まって見ちゃいます。
美人さんなインコちゃんが増えるんですか~?いいですね~(*^_^*)

こんにちは~。

え!新入りちゃん増えるのですかーv-405
楽しみにしておこうv-410

こちらはさほど強くない風ですが、
みごとにあぶらむしが・・・
慌てて切れていた薬剤を買って来ました~。
パーゴラに憧れるけど、バラはトラウマがあるので・・・

大阪、気を付けて行ってらっしゃ~い!

えっ??

バラなお庭♪
いいですね~^^v
私も花壇作ったりしたいんですけどね~
今の所、雑草を育ててますよ><
大阪ですかぁ~??
大阪から3時間、足を延ばせば石川に来れますよ(爆)
美人のインコさん??って。。。
マリアさん??
ブログアップ♪楽しみにしてます^^v

えええっ

マリアさんとお持ち帰り?
それとも新入りさん? ご報告楽しみにしてます

大阪観劇旅行。今回は何観てきたんでしょう♪
大阪はたくさんやってるからいいですよねー

ぶたどりさんへ

お久しぶりです~
最近、私のパソコンが調子悪いのか、FC2のブログが見ることができなくて、ぶたどりさんのブログも拝見できずにいます。
すいませんm(__)m
復活したら、また拝見させていただきます。
薔薇、本に書いてあるとおりにすると、かなり手がかかります(^^;)
でも、結構手抜きでもちゃんと花を咲かせてくれますよ。
うちみたいに(^^;)
インコちゃん、増えました♪

夏ママさんへ

新人の綺麗なインコちゃん、連れ帰りましたよ♪
暖かくなってくると、アブラムシやら何やら、害虫に悩まされますね。
風が強いと薬もまけませんしね。
パーゴラは自分で白いペンキを塗ったんですよ。
結構、大変でした。

まりけけさんへ

雑草、勝手に育ってくれますよね~(^^;)
水をあげなくても育ってしますし、やっかいですわ~
関西から石川は近いんですね。
子供が大学の時は京都にいたんですけど、石川出身のお友達がいましたよ。
美人なインコさんは新人ちゃんです(^^;)

まぁこさんへ

マリアさんではなくて、新人のインコちゃんです♪
大阪に行ったついでに奈良まで行ってきました。
舞台は久しぶりに佐藤あっくん主演のやつです。
かっこ良かったです~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア