ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
昨日は衝撃的なものを見てしまいました。
三葉ちゃんが四葉ちゃんにのっかっていたんです
証拠写真を押さえようとしたら、やめてしまいましたが…
どっちも女の子なのに~
三葉ちゃんなんて、発情中でロウ膜はしっかり茶色だから、女の子なのは間違いないのに
四葉ちゃんも素直にのられるな~
女の子同士でペアになるって話は聞いたことあったけど、ここまでとは…


子供宅のマリアさんの写真です。

110515_083524.jpg
「こんにちは。お久しぶりのマリアですよ」

110515_083512.jpg
「おばちゃん、また来たのね~」

110514_180107.jpg
「玄関が開いたから、お兄ちゃんが帰ってきたと思ったら、おばちゃんでびっくりしたわ~」

110515_083504.jpg
「まぁ、でも暇だから、遊んであげてもいいわよ」

110515_083321.jpg
「何して遊ぶ?」

今回、マリアさんはそうばたつきもせず、受け入れてくれました。
最近は展示会とか研修とかで、子供の帰りが遅くて、一人でお留守番な時間が多いマリアさんです。
トレードマークの、長い冠毛と大きな鼻の穴は相変わらず健在です。

110515_084203.jpg
「背景のハンガーの山は見なかったことにしてね」


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

マリアさん

鼻の穴は見なかったことにして、長い冠羽はご立派v-425
新聞読んでる途中ですね!知的だわ~v-392
遊ぶ前のウォーミングアップも素敵!

No title

マリアさん冠羽ながっっi-237
アキクサエイプリルちゃん、素敵な色ですねーーー!初めて見ました。
三葉ちゃんと四葉ちゃん・・女の子同士でですか。。
うちのセキセイ4兄弟も吐きもどししあって隙あらば足かけようとしてますがe-263
新幹線好きの私としては九州新幹線乗りたいです!!

ご立派^^v

相変わらず。。。立派な冠羽とお鼻^^v
ちょっと、寂しかったのかな??
首を傾げてる写真はサイコーです♪
こんなお顔されたら。。。とろけちゃいますね^^;

三葉ちゃんと四葉ちゃん。。。困ったもんですね~><
タマゴを産まないといいんですけどね~

マリアさん

相変わらずお元気そうで!
ながーい冠羽と鼻の穴は健在で安心しましたv-10
ちょっと上から目線のマリアさんがステキー

三葉ちゃん四葉ちゃん、姉妹でLの世界ですか^^;;;
衝撃的ですよね
女の子同士なのでお玉さんだけはカンベンして欲しいですねー

夏ママさんへ

マリアさんの冠毛、長いでしょう!?
健康診断に行った時に、獣医さんからも「この子は長いね~」と言われるらしいですよ。
テレビ欄、読むんじゃなくて、齧ってました(><)

ぶたどりさんへ

アキクサルチノー、綺麗な色でしょう!?
ローズやルビノーはわりといますが、ルチノーはちょっと少ないので、奈良まで行きました。
ぶたどりさんちのセキセイちゃん達も、兄弟でラブラブなんですね。
かわいそうだけど、そう増やすわけにもいかないので…(;;)
九州新幹線、快適ですよ。
新幹線も進化してますね。

まりけけさんへ

マリアさん、やっぱり淋しいのか、子供がトイレやお風呂に行くと、ピーッピーッ鳴いて呼びますよ。
帰りが早い時はいいんですけどね。
三葉ちゃんと四葉ちゃん、卵を産まないといいんですけどね。
こういう時はどっちが卵を産むんでしょう。
両方産んだりするのかしら…?

まぁこさんへ

三葉ちゃん達、姉妹でLの世界ですよ(^^;)
以前から、お互いかきかきしたりして、仲がよかったんですけどね。
ここまでとはっ!!
マリアさんにも、ぷーちん達みたいに仲間がいればいいのかも…ですね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア