ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

126630050905.gif
梅雨が開けたと思ったら、毎日暑いですね
おまけに夕方になると、雷が鳴りだして夕立
雷が鳴ると、ワンコ達が挙動不審です。

我が家生まれのセキセイ4兄弟も暑さで、ワキワキです。

110708_100929.jpg

換羽中の三葉ちゃん、ぽっちがひとつづつしかありません。

110708_101001.jpg
「かゆかゆ~」

昨年の秋生まれだから、初めての夏
頑張って、夏を乗り越えてね


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あっついですね

毎度のことながら梅雨明けしたらこの日差しっ
肌にこげつくようですよねー

セキセイさんたちのワキもぱっくりあいちゃってー
それでも高いところまで飛んで元気に遊んでるんですね

大気が不安定なのか、すぐ雷がなりますよね
わんちゃんたちはやっぱり雷苦手ですかー
今実家にいるリブたんはあまり雷怖がらないようですが
先代の子は大きいくせに全身プルプルさせながら怖がってましたよ
鳥は平気なのにねー。

お暑ぅございます

洗濯物も糊付けしたようなお天気ですねv-399

インコ~ズワキワキも全開モードv-411
ヨーゼフは追い掛け回され口呼吸。。。
朝からミスト浴びでご機嫌でした。
 
かゆいならかいて差し上げるのにィv-344

溶けそうですね~

セキセイズもこの暑さでワキワキですかぁ~♪
ホントに。。。この暑さには参りますね~
朝からギラギラ太陽ですよね~
そちらは雷が鳴ってるんですかぁ~??
雷はキャラメルが苦手なようです^^;
ゆずは平気みたいだけどね~♪

まぁこさんへ

今日も暑いですね…(--;)
セキセイ4兄弟は、高いところまで飛んで行って元気というよりも、そんなに高いところまで飛んで行くから余計に暑いんだって感じです。
雷、ホームズは大丈夫ですが、シェリーとウインクが挙動不審になります。
裏のお宅のワンちゃんなんて、雷にビビって飛び出し、3日くらい帰ってこなかったことがあります(^^;)

夏ママさんへ

梅雨時の洗濯物の乾かないのにも困りますが、ぱりぱりに乾いてくれるのも難ですね。
オカメさんより、セキセイさんの方が暑さに弱いというか、わきわきになると思いませんか?
4兄弟は秋生まれなせいか、すぐにわきわきです。
三葉ちゃん、かいてあげたいんだけど、かかせてくれないんですよね(;;)

まりけけさんへ

こっちは連日の雷と夕立ですよ。
雷は嫌ですね。
鳥は平気だけど、ワンコが怖がります。
今日はどうかな~?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

