ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
小鳥さん達のおやつにあげているニュートリベリーが少なくなってきたので、注文しようとしたら、「特大サイズがでました」と書いてありました。
それで、それを頼んでみたら、こんなのが届きました。

110721_140718.jpg

下のが特大サイズです。
デカイ…
味噌とか奈良漬けなんかが入ってそうな大きさです。
長持ちするだろうなぁ…
湿気なきゃいいけど。
それと、いつも思うんですけど、イラストのオカメはかわいいのに、セキセイさんの絵はちょっと…
怖いと思うの…


うちに来て、二週間以上たったアンジュさんです。

110711_201233.jpg
「たまにはお外に出てみようかと思うの」

時間をかければ、自分で出て来るのですが…

110707_202110.jpg
「触らないでくだちゃいね

相変わらず、触られるのは嫌がります
時間をかけて、毎日遊んでいたら、慣れるかな?と思うのですが、そんなに嫌なら、あんまりかまわない方がいいのかな…とも思ってみたり。
先日はお迎え検診に連れて行ったのですが、アンジュさん、メガバクがいました
大手インコ専門店からのお迎えなので、ちょっと安心していたから、えぇーっという感じ
お薬を飲んでいます。

110711_203441.jpg

エイプリルとニアミス。
エイプリルのチェックはいっています。







スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

でかっ!!

ホントに味噌とかの入れ物みたいですね~^^;
でも、大所帯だからそれくらいは入るかな??
夏場はやっぱり湿気とか気になりますね~
うちの2階の小さな冷蔵庫は鳥さん用になってます(笑)

アンジュさん。。。渋いお色ですね~^^v
なかなかなれませんか~
まぁ~ゆっくりと。。。ですね~♪

ハハハ

確かにセキセイの絵はちょっと…(笑)
かわいくないですよね

アンジュさんをお迎えしたのってあのお店…?
うちの菫もメガバクがいましたが、投薬でいなくなりました

まりけけさんへ

特大サイズ…こんなに大きいとは思いませんでしたよ(^^;)
湿気ないよう、小分けするかな~
アンジュさんはなかなか慣れてくれませんね(;;)
でも、外に出るのは好きみたいです。

ひろまるさんへ

セキセイさんの絵、目が怖いですよね(^^;)
オカメちゃんみたいに、かわいく書いてほしいです。
容器もリサイクルしてますし。
アンジュさんは福岡の方からお迎えしました。
でも、元は大阪にいました。
マリアさんや小町ちゃんは大丈夫だったんですけどねぇ…(;;)

でかっ

ホントにビックサイズ~
入れ物かわいいし再利用できそうですね♪

アンジュさんいい色だわ~ お顔もかわいいし
でもなかなか心を開いてくれないんですね^^;;

そしてメガバク!! いましたか(汗
ブリーダーさんところで感染したのかもしれませんねぇ

早くいなくなりますようにっ

まぁこさんへ

ニュートリベリー、容器がかわいいですよね。
最初は容器目当てで買いました(^^;)
メガバク、多いですね。
アンジュさんの弟と思われる鳥さんもまだお店にいるようなので、もしかしたらその子も…と余計なお世話したり…(^^;)

No title

ほんとだわ・・・セキセイさん怖い・・・
そうなんですよね・・・グッズも特に輸入物はオカメはかわいいんだけどセキセイさんってこ・・こわい・・・ってのが多いんですよね・・・
かわいいアンジュちゃんーーーお薬のんで早くやっつけてねーーー

ジェミーさんへ

セキセイさん、怖いですよね…(--;)
点目がいかんと思うのですよ。
オカメちゃんみたいに、ぱっちりお目目に書いてくれればいいのにね。
アンジュさん、お薬を飲んでいる姿を見かけたことがありません(^^;)
まぁ、でも、水を飲まないってことはないと思うので、いつの間にか飲んでいるんでしょうね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

