ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
昨日の夜、7時頃にチャイムが鳴ったので、インターホンででると、
「警察の者です」
と言う…
また、事故のことか
近所の人に見られるやんかーーーっと思ったら、近くのショッピングセンターの一角に出来たパチンコ屋マル●ンに、早朝トラックが突っ込んだそうで、何か知らないかという聞き込みでした
そんなこと、全然知らなかったので、びっくり
午前5時くらいって、しっかり寝ていましたわ
役に立たなくてごめんなさい
マ●ハンは道路から駐車場があって、建物なので、ただの事故ではなく、故意に突っ込んだ模様です。
そんなことをするのは、893さんじゃ…?


最近、ネットで買った鳥さんグッズです。

110811_153240.jpg

ウインクのチェックはいってますが、セキセイさんとオカメちゃんのTシャツです
セキセイさん、ちょっと目が怖いですが
他にも、背中インコTシャツ(これがとってもお薦め)やトートバックとかもあったのですが、完売でした
再販してほしいなぁ…
それから、鳥さんのおもちゃ

110805_125237.jpg

教えた言葉をしゃべります
おりこうちゃんです。
でも、ロウ膜やら模様なんかはセキセイインコみたいなのに、尾羽がスズメ並みです
もうちょっとこだわって欲しかったです。
うちの葵ちゃんに似た感じだったから買ったんですが。

おぉっ今週は毎日更新したぞ~



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

背中インコTシャツ

みたことありますよー、かわいいですよね
最近トリスキーな作家さんが増えてきたのか
たくさんありますよねーーーー
グッズ販売のイベントも多いし。。。
九州ではまったくありませんが・・・・・

↓亀お迎えしたんですねーーー
私は3年前に自宅マンションのエントランスで
アカミミひろいましたよ^^;;;;
うちで飼えなかったので友人宅へ
今も元気に生き続けでかくなったので引き取ってくれと
言われております・・・(滝汗

冬越せれば強くなりそうですよーー

まぁこさんへ

まぁこさんも、背中インコTシャツ、ご存知だったんですね。
あれ、いいですよね~
再販して欲しいんですけど。
九州でも、イベントがあるといいですよね。
拾われた亀さん、長生きしてるんですね。
お友達の飼い方がいいんだわ。
今年の冬、越せるかな~

Tシャツ♪

いいですね~^^v
鳥さんグッズも集め出すとキリがないですね~♪
まねっこピーちゃん♪かわいいですね♪
もう少し尾羽を伸ばして欲しかったですね^^;

それにしても。。。事故(@@)
怖いですね~><
大胆な嫌がらせですね~
やはり、そちら関係ですかね~^^;

まりけけさんへ

鳥グッズ、見るとつい買ってしまいます。
Tシャツ、これから大活躍ですよ。
ピーちゃんは尾羽が短いのがとっても残念です。
突っ込んだトラック、盗難車だったそうですよ。
やっぱり、893さんの嫌がらせですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア