ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

アウトレットのお店で「夢ことり」のオカメが安くなっていたので、購入しました

081018_143053.jpg

プラスティックの外箱が凹んでいるだけで、980円でした
(本当は2600円くらい?)
セキセイインコも欲しいので、また安く売ってくれないかな
背中や喉の辺りをなでると鳴くのですが、イマイチ反応が鈍いです。
もうちょっとねぇ、反応よく鳴いてくれるといいのですが…
(私の扱い方が悪いのかな…

ジャックは相変わらず、鏡がお気に入りです

081013_163053.jpg

あと、かじりーずもお気に入りですが、もう1個がぼろぼろになりました
破壊するの、早すぎ

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

夢ことり

すごーく気になってました!
一時期はこれで寂しさを紛らわそうかと思ったぐらい(笑)

980円は安いですね
オカメ鳴きするんですか? 

でも、ジャックくんが一番かわいいですー
鏡お気に入りなんですね♪
かじりーずも。もうボロボロになったんですか?
すごいなぁ。
元気がいいですねー

夢ことり 欲しい~♪

お久しぶりです^^
しばらく訪問していない間に(スミマセンv-356)、オカメのジャックちゃんを お迎えしていたんですネ~~v-345


夢ことり、いいですね~!!o(*^▽^*)o
しかも、プラスチックの外箱が へこんでいるだけで、
980円だなんて(゚ロ゚屮)屮
私だったとしても、即買いしていると思います(笑

・・・「980円」で思い出したのですが、
ぷりんは、セール中で980円で 買ってもらいました(^-^;
(前にも言ったこと ありましたっけ??多分、言ってませんよね?)

(。・ω・。)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

夢ことり!
鳥飼いさんで結構買ってる人が多いようなので
気にはなっていましたがどうですか?
オカメの鳴き方??
それにしても980円は安いですね~!
買ってしまう気持ちも分かります。
ジャックくんに見せたりしたら
びっくりしちゃうんでしょうかね。

かじりーずがもうボロボロとは
ジャックくんの破壊スピードは侮れませんね。
私も飼いましたが3ヶ月くらいもってます。
そろそろボロボロになってきましたけど。
鏡の前でご機嫌なジャックくんかわいらしいですねe-266

かわいい~!

夢ことりというものがあるんですね。どこかでうっすら目にしたことがあるような気もしますが、詳しくは知りませんでした。
オカメやセキセイもあるんですね!うわ~、セキセイ欲しいなあ!

ジャックちゃん、かじりーず破壊王なんだあ!
それはぜひ、かじりーず選手権大会に出場していただきたいです!

おはようございます!

おひさしぶりです~!!

夢ことりはセキセイ欲しいと思いつつ、あれにその金額出すなら同じ値段のペレット買うなぁ・・・とまだ買ってません(笑
でも980円なら買っちゃいますね!^ ^
安くてうらやましいです~♪

そして、オカメのジャックくん!
はじめまして♪^ ^
まだあどけない感じがかわいいですね~^ ^
鏡がお気に入りなのですね!
いいな~オカメちゃん、いつかお迎えしたい鳥さんです!
これから成長を見れるのを楽しみにしています~!

まあこさんへ

オカメの夢ことり、「ほーほけきょ」と鳴くらしいですよ!!
うちの夢ことりさんでは、まだ聞いたことはないのですが。
ジャックにもうぐいす笛で教えてるから、早くうぐいすの真似、してくれないかな~と待っています。

めぐみさんへ

お久しぶりです~
いつの間にか、増えていたでしょう?(^^;)
ぷりんちゃん、980円だったんですか!!
ハルクインなのに!?
それはすごくお買い得(生き物なのにこういう言葉もあれですが…)でしたね。

雪桜さんへ

かじりーず、三ヶ月ももつんですか!
うちは(というかジャックは)2、3日でぼろぼろになってしまいます(^^;)
早すぎて、まとめ買いしないとっ!という感じです。

W.ラッキーさんへ

夢ことりのセキセイさんはルチノーです。
オカメもルチノーなので、他の種類もだしてくれないかな…と思います。
かじりーず選手権、あればジャックも参加しますわ~

アニーさんへ

980円、安いでしょう!?
だから、買ったんです(^^;)
普通の値段だったら…ちょっと考えますね。
オカメはセキセイよりべたべたに慣れますよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

