ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
昨日はまたまたヤフードームに野球を見に行きました
新聞のプレゼント欄で、ペアチケットが当たったんです
3塁側外野指定席でしたけど
でも、当たったので、ラッキー
いつもとは違う角度で観戦

110821_153359.jpg

行って気づいたんですけど、外野席って背もたれがないんですね…
オバサン、背もたれが欲しかったです
試合結果は…
摂津が調子悪くて、負けてしまいました
負けると、なんだか疲れが増すわ~


それから、土曜はアンジュさんのメガバクの検査で病院に行きました。
病院が新しくなって初です。
とっても綺麗でお洒落な病院になっていて、びっくり~
待合室も広くなっていて、まるでロビーといった感じ
何故か、診察室が3つもあったりしましたが
診察室にはピッカピカのMacがあったりも
イメージ的にはこんな感じ。

110822_105407.jpg

病院の名前からASMってのがなくなっているのは、犬猫もOKってことかしら…?
スタッフさんも少し変わっていて、以前、レモンちゃんの精巣腫瘍で通っていた頃の看護士さんが復活されてました。
あと、診察時間が短くなっていたり、診察の手順もちょっと変わっていたり…
でも、椅子と傘立ては前のままでしたわ
アンジュさんはメガバクはいなくなり、お薬は終わりです。
一緒に行った小雪ちゃんも異常無しで良かったです




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~

雷ゴロゴロ、近くなってきました。
しとしと降って蒸し暑いですv-12

アンジュさん、完治ですか?
おめでとうございますv-22

病院の看板(?)見ると、ペット全般かもしれないですね。
インコの通院も、フン検査は毎度ヒヤヒヤです。

野球♪

ペアチケット♪当たったんですね~
野球って見に行った事ないのですが。。。
外野席だと米粒のようですね^^;
背もたれは。。。欲しいですよね~^^;

アンジュさん♪完治して良かったですね^^v
小雪ちゃんも異常なしで良かったですね^^v

すずこさぁーん

ムネリンが婚約しちゃいましたよ!!
ってどーでもいいですよね(笑)
負け試合だと疲れますよねー。いくらタダ券だったとしても
疲れちゃいますー。でも野球はいいですね

土曜日の病院どうでした? 予約なしでもすいすいいけそうでしたか?
あの診察ならサクサクさばけそうですけどね^^;;;
待合室が広くなった割にはイスが少なかったですよね~
あのぴっかぴかmacはいつ活用するのかしらねー
値上げした診察料はこれに変わったのかしら(爆)

アンジュさんメガバク撲滅おめでとうございますーーー
やっぱり結果は受付で聞いたんですか???
にっこにこした顔で「異常ありませんでした」って言われても
どんな顔していいか困りましたわ・・私・・・

病院にチラシ置いてなかったですか?
金曜日はチラシが置いてありましてとってきたのですが
そこに院長先生のご挨拶がのっていて
「小さなペットちゃんからワンちゃん、ネコちゃん、ウサギちゃんなど」
って書いてありましたー

夏ママさんへ

病院、犬猫もOKになったみたいです。
うちが初めて行った時、具合の悪くなった猫を連れて来た人には、「ちゃんと診れないから」と他の動物病院を紹介されていて、すごいわ~と感心したものでしたが…
アンジュさん、後一回検査をしますが、大丈夫そうで良かったです。

まりけけさんへ

外野席は遠かったです(--;)
野球を見るというよりも、雰囲気を楽しむ感じ。
3塁側はみんな座ってますが、1塁側だと応援団がいて、攻撃の時にはみんな立って応援するんですよ。
みんな揃っていて、すごいです。
私にはもう、あんなパワーはないですが…(;;)

まぁこさんへ

川崎の結婚、ニュースで見ました。
やっぱり、来年はメジャーに行くんですかねぇ…
土曜は、3時45分くらいに行ったのですが、3番目でした。
うちが診察が終わった頃には、椅子はもういっぱいになっていたので、やっぱり土曜は早めに行かないといけないですね。
チラシ、私が行った時には2枚あって、ちらっと見ました。
先生のにっこり笑った顔写真入りだったので、「プププ」と思って旦那に「ほらほら!」と言おうとしたら、奥さんが来られたからそのままよく見れず…
その後、旦那が「これ貰っていいですか?」と名刺みたいなのを貰っていたので、「いや、それじゃなくて、隣のチラシを貰わんかーーーいっ!」と思いましたよ(笑)
あのピッカピカのMacは、メガバクがいた時なんかのモニターになるのかな?と思ったり。
でも、受け付けで報告するんじゃねぇ。
我が家はジャックの時に9万、しずくちゃんの時に5万、シエルさんとかで毎月1万くらい払っているので、あの間接照明の数個はうちが買ってあげたようなものだわ~と思いました(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

