ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
昨日今日と、旦那は人間ドックでした。
今日は大腸の検査があるらしく、朝はお薬の入った水を2リットルも飲まないといけないと頑張っていました。
ペットボトル1本の水を飲むのは大変ですよね


メガバクのお薬も終わったので、アンジュさんをセキセイ男子チームと一緒に放鳥してみました。
男子チームだと3羽なので、目が届くので。
すると、すかさず一葉ちゃんがアンジュさんにアタック開始~

[広告] VPS


この後、アンジュさんの背中に乗ろうとしていました
エイプリルの時は、大きさが同じくらいだからかな?と思ったのですが、アンジュさんは一葉ちゃんより一回り大きいです。
なのに、せまる一葉ちゃん
一葉ちゃん、女の子だったら、誰でもいいのかね
なんか、将来は精巣腫瘍になりそうで心配です


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

♂のサガですね・・・

こんにちは。
うちのJrの♂も時々とんでもない行動しますし~。
♀同士でごはんあげてるし・・・

いっちょまえなんですよね、することv-411

あらら。。。

一葉ちゃんったら^^;
本能むき出しですね~(笑)
♂は子孫を残そうと必死になるんですね~
鳥さんも多種多頭飼いだとおもしろいですね~^^v

すごーい

一葉ちゃん、いっちょまえにご飯上げてるーーーー

セキセイ男子ってチャライ子多いですね
しかも誰でもいいみたいはA^^;;
そこがまた楽しいところですが。。。

発情はそこそこにして欲しいものですよね

大腸検査はまだ未経験だけど
聞くだけで大変ですよねーー
2リットルなんて飲めないわーー

ダンナさんお疲れさまでした

夏ママさんへ

うちも三葉ちゃんと四葉ちゃんは、♀同士でラブラブです(^^;)
しかし、一葉ちゃんは違う種類の鳥さんでもなんでも、相手構わず状態(><)
♂の悲しいサガですか…

まりけけさんへ

一葉ちゃん、本能のみですね…(--;)
同じセキセイ男子でも、翡翠ちゃん、シエルさん、レモンちゃんはこんな事なかったですけどねぇ…
たくさんいると、いろんな事がありますわ(^^;)

まぁこさんへ

セキセイ男子はチャラいですね(^^;)
でも、こんな子は一葉ちゃんが初めてですよ。
シエルさんなんて、巣箱をいれて、ラブラブだったリラさんと一緒にしても、背中に乗れなかった奥手です。
テレビで大腸検査しているのを見たことありますが、勘弁して欲しいですね。
でも、早期発見のタメには検査しないとね。

No title

一葉ちゃん…(=_=*)
見境いが無いんだからァ…i-175
しかしセキセイのオス、飼ってみたいです!
うちは今のセキセイで5羽目ですが、みーんなメスなのですi-202
セキセイのオスにラブアタックされたい私…(―ω―*)i-178

花小鳥さんへ

花小鳥さんち、ずっと女の子ばっかりですか!
我が家もたくさんいますが、女の子の方が多いです。
女の子を引き当てちゃうんだな~
セキセイ男子はチャラいですよ~(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア