ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
今日は久しぶりにいいお天気です
ここんとこ、ずっとお天気が悪かったから、亀さんの甲羅干しもさせてあげられなかったし、ワンコの散歩もなかなか行けず…
でも、暑過ぎて、亀さんを外に出していたら、水がぬるくなっていました


オカメーズ女子寮をふと見たら、チロルがマリリンにかきかきしてあげていました。
おっと思って写真を撮ろうとしたら、ぱっと離れる
協力してくれよ~
離れたところから、回り込んで動画を撮ってみました

[広告] VPS


ラブラブじゃありませんけどね。
かきかきしてあげてるというよりは、チロル、マリリンの冠毛で遊んでる?
それにしても、マリリン飼い主達にはかきかきさせてくれないくせに、チロルはOKなの?


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

雨です><

そちらは晴れたんですね~♪
こっちは先ほどから大雨になってます><
ジメジメが益々ひどいですよ^^;
マリリンちゃん♪カキカキさせてくれないんですか(@@)
オカメ飼いの1番の醍醐味なのにね~><
でも、2羽でカキカキ。。。うらやましいわぁ~
ゆずももう少し鳥さんに興味を持ってくれるといいんだけど。。。
今、ツクツクがひどくてカキカキしてってくるんだけどね~
へたくそ~!!って怒られてばかり(涙)
とってもシビアなんだもん><

No title

今年の夏はうちの亀さんは冬眠のようにじっとしてる日が多かったです。お水はあっというまに温水になっちゃうこの夏・・・
あまりに暑すぎて夏眠だったのかも・・・

インコたちはフルタイムで空調なんでお元気ですが お外の生き物や野生の生き物にとっては厳しい気候でかわいそうですね・・・。

とうさつちっく

うちもカキカキしあってるところを撮ろうとすると
ぱっと離れちゃいます(汗
何か察するものがあるんでしょうかねぇ
協力して欲しいのに。

マリリン、相変わらずダイナマイトボディですね!
チロルちゃんが小さく見えます。

うちも・・・えりちんはOKなのに飼主にはかきかきさせてくれません
あんなに私LOVEな視線をおくってくるのに(イケズ)

まりけけさんへ

昨日、今日とこっちは晴れですよ。
おかげで暑い(--;)
マリリンはかきかきさせてくれませんよ(;;)
1歳くらいでお迎えしたからかな?
小町ちゃんとマリアさんも、1歳半くらいでお迎えしたので、かきかきはさせてくれません。
手乗りではありますが、かきかきはダメです。
ゆずちゃんは自分が人間だと思っているのかな?(^^;)

ジェミーさんへ

今日も亀さんの水がぬるくなりそうなくらい暑いです(--;)
ジョセフィーヌちゃんでしたっけ?亀さんも大きくなると、あんまり動かなくなるんでしょうか。
本当に、野生の生き物は大変でしょうね、こんなに暑いと。
外飼いの犬なんかはバテバテでしょうね。

まぁこさんへ

ぷーちん達も、撮影には協力的ではないのですね。
減るもんでなし、ちょっと写真くらい撮らせてくれてもよさそうなのにね。
マリリンは最近、ますますダイナマイトボディに磨きがかかって、体重125g(><)
(ジャックなんかは98gくらい)
これはさすがにいかんやろう…という感じ。
放鳥してもあんまり動かないんですよね~(--;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア