ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
今日は曇っているからか、ちょっと涼しいです
でも、買い物に行こうとしたら雨が降って来たので車で行ったら、帰って来た頃には上がってた
私のお出かけにあわせて雨が降るなんて~
今日のオカメーズケージの底の紙はヴィトンです

110916_091327.jpg

セレブ~
でも、すぐ糞だらけになりましたけどね
ごめんなさいね、アンジェリーナ・ジョリー


ひなたさんのところに、エイプリルが遊びに来ていました。

110914_100212.jpg

ひなたさん、がっつり腹割れ
以前は、新人さんが入ってきたら、セキセイ女帝のリラさんのチェックが入っていたものですが、最近、リラさんはさっぱりですね。
最近のセキセイ女子は三葉ちゃんや四葉ちゃんら、若い子がぐいぐいきてます
リラさん、女帝の座は奪われたわね

110914_172912.jpg
「若い子にはついていけないから、隠居するわ




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは

女帝のリラさんさすが貫禄ありますね~!
でもとても綺麗なお色♪
私はエイプリルちゃんが好き好きです!
本当に美人さんですね(^0^)
さりげなくおチビさんのとこに
遊びに行かれてるのが何とも可愛いv-238

敷き紙

1面広告のとか使うとなんかうきうきしますよねー
私は一時期、図書館で廃棄英字新聞を使ってたことありますよ
気持ちおしゃれでした(笑)

リラさん、昔は貫禄があったのにぃー
若い娘が入ってきたら、どんどん奥にやられちゃったのね・・
なんか私とかぶるわ~(笑) 他人事とは思えないっ
若い娘が入ってくるとお局の肩身は狭くなるわよねー
私も隠居しようかしら(爆)

世代交代^^;

いずれはそうなりますね~^^;
リラさんって。。。おいくつ??
セキセイの若い仔のパワーはすごいですもんね~(@@)
リラさんの淡いお色もステキですよね~♪
エイプリルちゃん♪気になるんですかね~??
ひなたさん。。。ずいぶんと立派な腹割れですね~(@@)

こんばんは~。

ハイジもすっかりおとなしくなりました。
世代交代はどこにもある現象なのですねv-356
やんちゃで手を焼いた頃が懐かしくもあり。。。
それにしても貫禄ありありですねー!

前回の背中ウンP。
セキセイはかわいい(?)けど、
サザのフン落とされたら最悪でしょうねv-399

mayuさんへ

リラさん、綺麗な色でしょう!?
こういう色、好きなんですよ。
エイプリルも美人さんでしょう!?
アキクサのピンク色は素敵ですよね。
ルビノーも人気ですが、私は淡いルチノーの方が好きなんです。

まぁこさんへ

オカメーズとセキセイの女子寮は、大きさが新聞1枚分なので、広告がちょうどいいんですよ。
英字新聞、いいですね~
お洒落ですわ~
しかも廃棄?ということはただ?
こっちの図書館もくれないかしら…
リラさん、うちに来た時は、♂2羽を従えて女王様だったのにね(^^;)
若いパワーに押されっぱなしですよ。

まりけけさんへ

リラさん、まだ3歳半なんですけどね(^^;)
三葉ちゃん達、若いパワーがぐいぐい来ているので、押されっぱなしですよ。
ひなたさん、ずいぶん大きくなりましたよ。

夏ママさんへ

ハイジちゃんも押され気味なんですね(^^;)
雛ちゃん達はすごいパワーですもんね。
サザナミさんのウンピ、写真とか動画でしか見た事ありませんが、かなりなウンピだったので、落とされたくないですね(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア