ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
涼しくなりましたね
寒いくらいです。
雨が降ったら、いきなり秋の気配…


先日はヴィトンだったオカメーズ女子寮ですが、今度は嵐です。

110918_103959.jpg

でも、すぐにチロルがやって来て…

110918_103932.jpg

新聞紙はめくられ、櫻井なんかは顔を齧られています

110918_121249.jpg

お好きな方、ごめんなさいね



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは

オカメちゃん大胆ですね~!
嵐もめちゃめちゃで・・(笑)
うちもそんなページ見つけてみようかな?
しかし・・何度見ても可愛い~♪

台風。。。

すごい被害が出てますね~(@@)
こっちも夕方になって風が出てきましたよ><
ホントに一気に秋になりましたね~
ゆずのケージにヒーターを入れようかと迷う程寒かったですよ^^;
3回目の冬だから多少は我慢も必要かと入れてないですけどね~
チロルちゃん♪派手に新聞を齧ってますね~^^;
ゆずは隅の方をチマチマ齧ってますが。。。
こんな風にめくったりしないですね~
性格なんでしょうね~^^;

こんにちは~

雨結構降りましたが、何事もなかったですか?
うちは外に張ってる日よけの遮光ネットが壊滅v-399

枚目のチロルちゃん、ビール飲んでるみたい(笑)
敷紙の新聞、ひとの顔だと申し訳ない気がする時と、
しない時とあり・・・

あらら

嵐がえらいことになってますねー(笑)
新聞ほとんど折らなくて1枚いけるっていいですね
広々~

いろんな人の顔写真を敷材に使いましたが
一番気を遣ったのが天皇陛下でしたわ
さすがに恐れ多く感じる日本人の私でした。
でも使ったけど(爆)
サザナミーズも恐れ多いと思ったのか陛下は無事でした

No title

櫻井なんかは顔かじられてます・・・・・
  ↑
なんかツボって大笑いしちゃったわーーーー天下の嵐もオカメにゃ
関係ないないかじらにゃソンソン。。ってとこでしょうか・・・

mayuさんへ

チロルは大胆ですよ~
同じオカメちゃんでも個性がありますね。
新聞、一面広告でタレントさんの写真入りなんかだと、おもしろいですよ。

まりけけさんへ

すっかり涼しくなりましたね~
でも、昼間はやっぱり暑い…(--;)
もうすぐヒーターの季節ですね。
早いなぁ…
ゆずちゃんはおしとやかなんですね。
それに比べてチロルは…(^^;)

夏ママさんへ

雨でそんなに被害があったんですか!?
災難でしたね。
こっちは特に被害無しです。
チロル、ビール飲んでいるみたいですよね。
敷き紙、結構遊べますね。

まぁこさんへ

セキセイ女子寮やオカメーズ女子寮、広いですよ。
なので、新聞も遊べます。
天皇陛下の写真は扱いに困りますね(^^;)
表に出ないようにして使うかな?
でも、まぁこさんはしっかり使ったんですね(^^;)

ジェミーさんへ

チロルはまず櫻井を齧ったあと、ビールにいきましたよ。
チロル、高学歴なイケメン好きなのかしら?(^^;)
先日は韓流スターの一面広告がありましたよ。
顔は見たことあるけど、名前はわからず…
誰かの敷き紙になっています(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

