ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
やっと連休も終わりました。
ふぅ~
ずっと旦那が休みだったので、だらだらしていましたが、だらだらしている方が逆に疲れますね。


雛雛だったひなたさんもすっかり大きくなりました。

110926_100424.jpg

もうびゅんびゅん飛びます。
コザクラさんは飛ぶのが上手ですね。
セキセイの雛なんかの飛び始めは、どこに飛んでいくかわからず、変なところに墜落するから、こっちもあたふたしていましたが、ひなたさんは最初からちゃんと頭とか肩を狙ってちゃんと着地してました。
シードとペレットをまぜてあげていたら、ペレットの方を食べていたので、最初からペレット食です。
でも、結構やんちゃなところもあり、水槽の中ではこんな格好や…

110921_095408.jpg

こんな格好も…

110920_105958.jpg

ケージに移ってからも、横向きに寝ていたり…

110925_132707.jpg

ひなたさん、おもしろいですわ~
最後はマダム顔

110926_100417.jpg






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは

ひなたさん・・立派になられて・・ますます
可愛いですね~!
うちも冬雛のクリーム・・残したんですが、
まとわりつくくらい慣れてて可愛いです!
ひなたさんも同じ道たどりそうですね!
マダム顔に、笑っちゃいました(^0^)♪

かわいぃー

ひなたさん、すくすく立派に育ってますね
かわぃぃーー

3枚目の写真、何がどおなってるのか^^;;;

そいえば、今は退団してますけど、ヅカに
日向 燦(ひなた さん) さん
というジェンヌさんがいらしゃいましたわ~

こんにちは!

きれいなお子ですねv-392
マダム顔がどや顔に見える・・・

なかなかのやんちゃさんなのかな?
掴まれるところならどこでもですね。
横向きのくつろぐ姿はひなっぴ顔でかわいい~v-347

連休♪

お疲れ様です^^;
ひなたさん。。。大きくなりましたね~♪
コザクラもバードテントで寝てくれるんですよね~^^v
テントで寝る姿ってかわいいんですよね~♪
手の中や服の中に入ってこないですか??
以前、ボタンがいた時鳥ってこんなに眠るものなの~??
と思う程、服の中に入って来て1時間くらいずっと寝てましたよ^^;
1時間もちろん身動きできません(涙)
ゆずもヒナの時、手の中にすっぽり入って寝てた時もあるんですけどね~
今、発情してるのか??ガブ子ちゃんですよ^^;

わお!

ひなたさん、マダムぅ~決まってますね!
おませさんですねぇ。

コザクラインコさんは飛ぶのが上手なんですね。
冷奴の家に実は最近、セキセイさんをお迎えしたんです。
飛ぶのがへたくそすぎ~~~!
あちこちにぶつかって落ちてくるので、気を抜けません。
ちゃんと飛べないのに飛ぼうとするんだから。
あせらないでほしいものです。

ひなたちゃん、きれいだなぁ。白くて天使みたいv-10

No title

私好みの強烈キャラが仲間入りですねーーーなんだか天下とりそうな予感・・・・(?)
ほんと面白いひなたさん(さんという敬称がしっくりきます)
今後が楽しみですーー

mayuさんへ

mayuさん宅のクリームちゃんはまとわりついてくるんですね~
コザクラちゃんはよく慣れますね。
ひなたさんもそうなるかしら…
半目の写真、削除してしまいがちですが、半目写真も使えますよ。

まぁこさんへ

宝塚の方は、名前が凝ってますよね。
でも、「ひなたさん」さんって、ちょっと言いづらいかも…(^^;)
よく横向きに寝ていて、コザクラさんはおもしろいわ~と思います。

夏ママさんへ

半目のマダム顔、おもしろいですよね。
クリーム色の子は綺麗です♪
ひなたさんはつかむ力がすごく強くて、何でもぎゅ~っと握ります。
つかめるものなら何でもいいみたいです。

まりけけさんへ

バードテント、かわいいですよね。
他所様で見て、いいな~と思うのですが、入れるとケージが狭くなってしまうかなと思ってみたり。
ひなたさんは襟のところから入ってこようとしますね。
服の中で寝てしまうなんて、すごくかわいいけど、動けないのが辛いですね。

冷奴さんへ

セキセイさんをお迎えされたんですね!!
セキセイ雛ちゃんは飛ぶのがへたくそですよね~
よくテレビの向こうに墜落して、埃まみれになってみたり…
かわいい時期ですね。

ジェミーさんへ

鳥さんもそれぞれに個性があって、おもしろいですね。
ひなたさん、天下とるかしら?
まだ、♂か♀かわからないから、「さん」付けなんですけどね(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア