ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
どんどん涼しくなってきましたね。
庭には彼岸花が咲いていました。

110929_144850.jpg

今年は花の数が多いような…
天候のせいとかあるんでしょうか。


我らがソフトバンクホークス、パリーグ優勝です~
優勝を記念して、ケージの敷き紙もホークス仕様です。
オカメーズ女子寮では小町ちゃんが祝福

111003_090611.jpg

しずくちゃんも祝福です

111003_092335.jpg

でもでも、これが最終目標じゃないですからね。
日本一を目指して、頑張って欲しいものです。
短期決戦、弱いからなぁ…



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは

オカメちゃん達にかかったら半年間頑張って来た
ホークスも糞まみれですね(^m^)
しかし・・急に寒くなりましたよね~!
鳥さん達も寒いのか膨らんじゃってます!
でも・・まだ九州はいい方だと思わないと
いけないですよね・・
風邪などひかないようにご自愛ください♪

おめでとぅ~♪

日本一を目指して♪がんばれぇ~~~♪
応援にも力が入りますね^^v
久しぶりの小町ちゃんにしずくちゃん♪
応援もしっかりと頑張ってね♪

彼岸花って。。。白もあったんですね~
オレンジしか見た事なくて^^;
この辺の道端にはオレンジしか生えてないなぁ~
野生??ですけどね~^^;

優勝

しましたねー。
昨日はうっきうきしながらセールに行ってきましたよー
でも・・・いまいち盛り上がりにかけるセールでしたよ

これはいつもCSで負けてるから冷めちゃってるってことかしら
そういう私も以前ほど盛り上がれませんでしたー。

日本一にならんでもいいから、
せめて日本シリーズには出ていただきたいですね!!

お花~!

うわぁ、白い彼岸花、綺麗ですね~~i-175
彼岸花好きです。お庭に咲かせるとはまたイキですね。
もうそういう時期か・・・(ーvー)秋ですねi-190
埼玉に巾着田という彼岸花だらけの所がありますが、
すごく綺麗でいい所なんですよ~!

mayuさんへ

オカメやセキセイの女子寮はあっという間にウンピまみれですよ(^^;)
朝晩は寒くなりましたね。
昼間は暑いので、気温差が…orz
健康には気をつけないといけないですね。

まりけけさんへ

彼岸花、近所には黄色のも咲いていますよ。
本にはピンクのも載っていたと思います。
うちのも純粋な白ではなくクリーム色だし、彼岸花も色変わりが結構あるみたいですね。

まぁこさんへ

セール、行かれたんですか!
次の日は日曜でしたもんね。
なのに、あんまり盛り上がってなかったんですか。
新聞には「CSの呪い」とか書かれていましたが、日本一になってからまたセールして欲しいですね。

花小鳥さんへ

暑い暑いと言っていたのに、いつの間にか彼岸花のシーズンですよ。
彼岸花は植えっぱなしでも、毎年咲いてくれるのでありがたい花です。
彼岸花がいっぱいな場所、綺麗でしょうね。

まだまだがんばってくださいね~

すずこさん、小町ちゃん、しずくちゃん優勝おめでとうございますv-218
惜しくもわが、北海道日ハムファイターズ負けましたぁ。
こうなったら、日本一を目指してください!!

オカメちゃんたちもオカメパウダーを振りまいて応援してくれると思います^^

冷奴さんへ

冷奴さんは北海道でしたね。
日ハム、最近ちょっといかんですね。
まだまだCSありますから、どちらも頑張ってほしいですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア