ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
雨ですね
まぁ、たまには雨も降ってくれないとね


今日のチロル体重測定の模様です。

111021_095414.jpg

130g~
チロルさん、大増量中です
以前、120gくらいの時に、元親さんにコメントしたら、
「両親とも大きいので、チロルちゃんは大きくなりますよ~」
という返事が返ってきたのですが、良いのだろうか…こんな体重で
ついでにマリリンもそれに近いです
オカメーズ女子寮、今日の敷き紙はまたまたヴィトンですが…

111021_085531.jpg

チロルはショーン・コネリーと戯れた後、

111021_085458.jpg

下にもぐってました
巣のつもりでしょうか
動画も一緒に。
(BGMに「ヒーンヒーン」という鳴き声が入っていますが、これは犬の鳴き声で、心霊現象ではありません

[広告] VPS







にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは~
新聞の下に潜るところが
面白いですね^^
とても可愛らしいです♪

大きい!

骨格によって違いますが、
触診でOKであれば、良いんじゃないかしらv-392
うちは110gで危険ゾーンに突入しましたが・・・
減れば減ったで心配だし、
増えたら増えたで心配だしv-356

敷紙もぐりかわいいv-344
ヨーゼフは、もぐらず、端っこをかじり倒すのが好きですv-403

こんにちは

チロルちゃん・・うちのももちゃんそっくり!
しかも体重も・・・(^_^;)
うちもメス達がチロルちゃんくらいの
体重の子が多いんです(^_^;)
でも・・病気で70くらいに減った子も
見たので、まぁいいかって思ってしまって
ダメですよね・・(^_^;)

チロルちゃん。。。

130gって。。。(@@)
ゆずは最高でも95gくらいかなぁ~?
まさか。。。タマゴちゃん持ってないよね~^^;
大きくても小さくても心配になりますよね~><
さすがに賑やかな動画ですね^^v

トイプードルさんへ

コメント、ありがとうございます。
新聞の下にもぐるのがかわいいんですよね。
今日ももぐっていますよ。

夏ママさんへ

女の子は大きいと言われますが、さすがに130g超えはどうかなぁ…と(^^;)
でも、まぁ、減るのよりはいいかと。
新聞の下にもぐるのは、発情してるってのもあるんでしょうが、糞切り網をつかわないといけないかしら…

mayuさんへ

チロルみたいなももちゃんって子もいるんですね。
うちも病気したしずくちゃんやジャックが80g切ったことがあり、体重が減るのはとても心配ですね。
それに比べたら、多少太ったってのはマシかも。
オカメにしろ、セキセイにしろ、うちは大きい子が多くて…(^^;)

まりけけさんへ

卵、心配なんですよね~
新聞の下にもぐって、ウキョウキョ鳴いていて発情してると思われるし。
たまに下に降りて来るマリリンを、すごい勢いで威嚇していたし、巣だと思ってるみたいなんですよねぇ(--;)


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

