ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
先週は、ホークスFCでCSのチケットの先行発売をやっていたのに、気づくのが遅く、気づいた時にはもう、土日のチケットは予定枚数終了
出遅れちゃったわ~と思っていたら、一般発売で土曜のが取れました
シエルさんの病院にも行かないといけない頃なので、じゃ、病院は日曜日に行くかと思っていたら、日曜は病院が休みだった
困ったわ~


お迎え検診で異常がなかったひなたさん、セキセイ男子やアンジュさんと一緒に放鳥しています。
すると、早速、一葉ちゃんがアタック開始~
(鳴き声がうるさいです

[広告] VPS


一葉ちゃん、吐き戻しのプレゼントだけでなく、背中に乗ろうとしてるし
エイプリル、アンジュさん、二葉ちゃんときて、今度はひなたさんかい…
一葉ちゃん、頑張るねぇ

111022_114934.jpg
「おばちゃん、女の子は押して押して押しまくらないといけないんだよ」

いやぁ、ひなたさんはまだ女の子って決まったわけじゃ…
でも、一葉ちゃん、翡翠ちゃんやシエルさんにはしないので、ひなたさんは女の子??
DNA鑑定、してみようかしら…

111022_114927.jpg
「おいらの鑑定では女の子だね」

一葉ちゃん鑑定では女の子ですか…




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛い♪

一葉ちゃんとひなたさん・・超可愛い(*^。^*)
こんな感じでずっと仲良しさんだったら
いいですね♪
一葉ちゃんの鑑定当たってるのでは?
これからは鑑定に出さずに一葉ちゃんに
鑑定してもらっては?(笑)

あー

今週の土曜日なら私も病院行くから試合の間預りますよ?
って思ったのですが、クライマックスシリーズは来週でしたね^^;;
あーでもでも、いいですよ。
午前中に病院行ってうちにシェルさん置いていけば
間に合うんじゃないですかねぇ
うちはドームから車で10分ぐらいのところですし。

一葉ちゃん、すごいですねー
イケイケセキセイ男子っ。 がんばるわー
ひなたちゃん、女の子にしか見えなくなってきました^^;
すずこさん家、何気に女子率高いですよねー



おぉ~♪

一葉ちゃん。。。激しいですね^^;
若い盛り♪イケイケですね~
ひなたさんは♀ですかぁ~♪
しかし。。。やっぱりコザクラさんの口ばしは大きいですね~(@@)
一葉ちゃん。。。怖くないんですね~^^;
倍以上ありますよね~(@@)
♂の習性にはかないませんね^^v

特技

一葉ちゃんはすごいですね!
これはりっぱな特技ですよ~
それに女の子は押して押して押しまくるっていうのがいい!
男らしいです^^

そうだ!
できたらうちのマリンも女の子鑑定してもらいたいなぁ。
と、いっても無理でした。合わせないとさすがにわかりませんよね♪

mayuさんへ

一葉ちゃん鑑定、当たっているでしょうか(^^;)
DNA鑑定も数千円するので、ただな一葉ちゃん鑑定が確かなら嬉しいんですけど。
一葉ちゃんとひなたさん、ずっとこんなでいてくれるといいんですけどね。

まぁこさんへ

お話、ありがとうございます。
昨日、旦那に「病院どうする?」と言ったら、「3日に行けばいいじゃない」と。
そうだった、3日は祭日だった(^^;)
病院は3日に行きます。
ありがとうございました。
まぁこさんち、ドームに近いんですね。
いいなぁ。
うちも昔は城南区の茶山に住んでいて、その頃は近くてよかったですわ~

まりけけさんへ

一葉ちゃん、今はイケイケな時期なんですよね。
翡翠ちゃんやシエルさんなんかはこうじゃないので、ある程度、年とると落ちつくのかしら…(^^;)
コザクラのくちばし、大きいですね。
本気で噛まれると痛いだろうなぁ…

冷奴さんへ

一葉ちゃんの女の子鑑定、特技にはいるでしょうか(^^;)
確率的にどうなんだろう…って感じですが。
マリンちゃんはどっちなんでしょうね。
セキセイはロウ膜の色でわかるけど、コザクラはよくわからないので、ひなたさんはどうだろうなぁ…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア