ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
昨日、来年のお正月に見に行くミュージカル「ロッキーホラーショー」のチケットが届いたのですが、それに「1階B列」と書いてあるのです。
B列それって、普通に考えて2列目
オーケストラピットとかあるのかしら?
と思い、ネットで座席表を見てみたら、マジで2列目でした。
それも真ん中~
ラッキー
この勢いで、第三舞台も当たるのいいのだけど…


今日の午前中は吹き抜け部分に、小雪ママ(なんだかスナックのママみたい)と娘達が並んで止まっていました。

111026_103554.jpg

小雪ちゃんはおデブさんだからか、あんまり上には行かないので、ちょっと珍しいです。
次女の三葉ちゃんには特技があります。
ケージに下げているはしごをブランコみたいに揺らすんです。

[広告] VPS


結構ね、足の力がいると思うんですよ。
他の子はしないし。
うちのセキセイさん達は、検診に連れて行くと、
「筋肉がよくついてますね」
言われることが多いけど、なかでも三葉ちゃんはマッチョかもしれません。


チロルは今日も卵を暖めています。
明日、また産むかなぁ…




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ロッキーホラーショー!!

行くんですねー。
私も行きたいけど、
1月は博多座の「SHOCK」が見てみたいと思っております
(ジャニーズファンじゃないのに^^;)

B列!! めっちゃいいですよね~
先日キャナルシティ劇場でH列で観劇しましたけど
そこでも十分楽しめたからB列だとびっくりどっきりですね
作品もびっくりどっきり系だし。。。(笑)
客席もありそうですね

三葉ちゃん、すごーい。楽しんでますねぇ
セキセイは遊びの天才だわー
こうやってみんなで元気に動き回ってるから
すずこさん家のセキセイさんは体格がいいんでしょうね♪

激しい・・

揺らし方が超激しいですね(^_^;)
あまりの揺れにお顔が見えないよ?(笑)
でもとっても楽しそう♪
うちは普通にブランコですが・・ケージの側面を
嘴で捕まえてブランコこいでます(^_^;)
誰も教えなくても考えてやってるんでしょうね!
それにしても、三葉ちゃん上手!!
可愛い~~(^O^)

すご~い♪

前から2列目もすごいけど。。。
三葉ちゃんもすごいね~(@@)
揺れると言ってもゆらゆら~って感じかと思いましたが。。。
かなり激しいですね~(@@)
セキセイさんって性格いろいろでおもしろいですね~^^V
コミカルな動きもかわいいし♪

チロルちゃん。。。明日、産むかな~??
偽卵あるし、いっぱい産んだ~って思ってくれるといいんですけどね~

おはようございます。。。

あらあら、スリルを楽しんでるのかな?
うちは同じはしごを同じように設置ですが、
セキセイは全く寄り付かず、
クララがまったりしてます。=テント???
普通にまっすぐにしたものも吊り下げてるけど
これはセキセイJr隊は、
器用に波型移動で下から上へとくぐり抜けするんです。

博多座・・・
昔、務めていた会社の功労者のみ招待で、
宝塚・宙組を見ました。
中段だったけど、見やすかったです。
演劇はそれ以外見たことないです。
2番目だったらまた違った楽しみもありますね(^^)/

まぁこさんへ

新感線のFCで当選したので、行ってきます♪
キャナルシティ劇場は初めてです。
「SHOCK」も見てみたいけど、第三舞台も1月だし、1月に集中しすぎで…
鳥病院も行かないといけないし。
もうちょっとばらけてあると行くんだけど…

mayuさんへ

三葉ちゃん、ぶんぶんブランコこいでますよね。
よくやっているんだけど、動画を撮ろうとするとやめてしまうので、なかなか撮れなくて…
やっと撮ることができました。
ケージの側面をくわえつつブランコこぐっていうのも、おもしろいですね。
個性がでますね。

まりけけさんへ

三葉ちゃん、激しいですよね。
三葉ちゃんはブランコだけでなく、噛む時も激しいです(;;)
つくしちゃんは縦ノリで陽気だし、セキセイさんも個性がいろいろで、おもしろいですね。

夏ママさんへ

同じおもちゃでも、いろんな使い方をするんですね~
波型移動、おもしろそうです。
みんな、いろいろ考えて遊んでいるんだなぁ。
演劇、佐藤あっくんが初舞台をふむまで全く興味なかったんですけど、結構おもしろいです。
でも、私がいいな~と思うのは、東京や大阪公演のみで、なかなか福岡公演はないんですよね(;;)
劇団☆新感線はおすすめです。


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア