ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
今日は寒寒です
鳥さんの暖房はしているのに、人間用は全然だったので、灯油を買いに行きました。
これからだんだん寒くなるのね~


チロルは今日、またまた卵を産んでました。
偽卵、投入したのになぁ…
何個産むんだろう…


最近、パソコンをしていると、ウインクが膝に乗ってきます。
で、人の手に頭を乗せて寝るので、とってもパソコンがしづらいです
君にはふかふかベットがあるじゃないか

111014_180415.jpg
「だって、パソコンしてると、おばちゃんかまってくれないんだもの…」

111014_180338.jpg
「何か、おもしろい事ないかしら…」

111014_180422.jpg
「つまんないから、寝よう

ウインクはとっても甘えん坊です。
かわいいから、許すけど


それから、セブンイレブンに売っている、お手軽スイーツです

111026_123123.jpg

日本ではイマイチ馴染んでいないけど、ハロウィン向けのかぼちゃのお菓子とチーズケーキです。
買っていただけると、子供のお給料につながります
パンプキンのシュークリームやチーズケーキなんかは、とってもうまうまです
ついでに、サンドイッチやパスタ、カット野菜、お惣菜なんかも買っていただけると有難いです
(種類や地方によっては違う会社なんですけど
ついでにクリスマスケーキやおせち料理なんかも予約していただけると、もっと有難いです。
クリスマスケーキは、今年は1万円もするお高級なケーキもありますよ










にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

子どもさんが?

セブンイレブンに勤めてるんですか?
今まで近くのローソンでよくスイーツは買ってたけど
これからはセブンにしますね(^O^)
おにぎりなんかもセブンが一番おいしいって
娘がよく言いますよ!
ウインクちゃん・・可愛いですね~♪
うちはコーギー夫婦がいますが、
2度出産して・・子供を産むたびに
めっちゃ仲が悪くなって、今は離してます(^_^;)
メスが気が強すぎです・・(>_<)
ウインクちゃんの顔を見てると
こっちまで眠たくなりました・・(^_^;)

どひゃ~!

一万円もするクリスマスケーキですか。。。
あ~あ、一度でいいから食べてみたいです。

それにしても、ふふふ。
かわいいですね、寒くなってくると人の体温を感じたいんですね♪
ほ~らほら、ウィンクちゃん、こっちのおばちゃんのところへおいで。
お腹の脂肪であっためてあげますよぉん☆

1万のケーキ!

お目にかかりたいですねー!
今の時期はかぼちゃや栗のスイーツですよね。
セブンはメール便発送でいつもお世話になってます。
甘いものはめったに食べないけど、
今度行った時、何か買いますね♪

11月初旬は、こちらは夏日戻りですってe-1
いつになったら衣替えできるのやら・・・
まだ保温器具出してないけど、
朝晩は冷えるので、今から見慣れさせないと、
インコたち、パニック起こしそうですe-16

かわいい♪

ウィンクちゃん♪拗ねてますね~^^;
わんこを見るとやっぱり欲しくなりますね~
今はうさがいるからダメだけど。。。
子供が成人したら考えようかな~^^v

コンビニスイーツは安くておいしいですよね~
うちの近くにセブンが開店してとても重宝してます♪

mayuさんへ

セブンイレブン自体ではなくて、セブンイレブンで売っているデザート等を作っている会社に勤めています(^^;)残念ながら、おにぎりは別の会社ですが、デザートやパスタなんか、福岡で売っているのは福岡工場とか佐賀工場で作っているヤツだと思うので、機会があったら、買ってくださいね。
コーギー夫婦、仲が良くないんですか…
出産すると、母は強くなるということでしょうか(^^;)

冷奴さんへ

1万円のお高級なケーキは、イチゴの「あまおう」が10個も乗っていて、東京の有名なシェフ監修のケーキです。
高過ぎて、手がでませんよね~
だんだん寒くなってきて、ワンコも人にくっついていたいんでしょうね。
まぁ、こっちも暖かくていいんですけどね。

夏ママさんへ

1万円のケーキ、売れるんですかね~(^^;)
サンドイッチなんかも作っているので、セブンイレブンに行かれた時は、お昼に買ってくださいね。
11月になったら、暑くなると言ってましたね。
暑かったり寒かったり、勘弁してほしいですわ~
オカメーズ女子寮にヒーターをいれた時は、小町ちゃんがガンとしてケージに入ってくれませんでした(;;)

まりけけさんへ

ワンコ、かわいいですよ~
鳥さんとはまた、違った良さがありますね。
ぎゅーっとできるのがいいです。
(鳥をぎゅーっとしたら、怖いですね^^;)
北陸には工場がないので、たぶん違う会社が作っていると思いますが、機会があったら、セブンイレブンで買ってみてくださいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

