ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
二葉ちゃんのことでは、応援していただいて、ありがとうございます。
先程、先生から電話があって、二葉ちゃんの手術は無事に終わって、麻酔からも覚めたそうです。
後は二葉ちゃんの体力次第なのですが、穴が開いても、食欲だけはあったので、頑張って回復してくれると思います。
ただ、心配なのが、手術をしたところをまた齧るんじゃないかと…
たぶん、齧ると思います。
それをどうするか、ですね。
カラーとかで乗り切れるといいのですが。
うちで産まれて育った二葉ちゃん、病院という知らないところに1羽でいて、とても心細い思いをしていることと思います。
早く帰って来れるといいのですが。
頑張れ二葉ちゃん

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

頑張れ二葉ちゃん!

小さな体で麻酔や手術に耐えたなんて・・
考えただけでも涙が出てきます・・
なんとしても頑張って回復して欲しいです。
すずこさんやみんながいなくて淋しいでしょうね(T_T)
二葉ちゃん早くよくなって帰れますように・・!!

こんにちは。

無事に済んで、麻酔からも覚め、
ヨカッタヨカッタv-237

傷口、そうですねぇ・・・
柔らか素材だけどフェルトカラーで、乗り切れたらいいですね。
二葉ちゃん、早くお家に帰れますようにv-22

No title

よかった~!
すごく気にしてたんですよ
報告ありがとうございます
手術成功したんですね
やっぱりあの先生はすごいですね
後は無事回復して家にもどることを祈ってます

まずは一安心♪

二葉ちゃん、まだ若いし体力もあるから大丈夫ですよねっ
近くだったらお見舞いにもいけるけど・・・
あーでも明日は病院でしたよね?

今後のこと・・とりあえず病理検査の結果待ちですかねぇ

二葉ちゃん、よくがんばりました♪

二葉ちゃん♪

手術、成功♪良かったですね~
ホントに小さい身体でがんばりましたね~
これからドンドン良くなってくれますように。。。
早く、みんなの元へ帰れますように。。。
お祈りしています(^人^)

お久しぶりです!

な、なんと・・・手術を・・・なさったんですね(°Д°)
病院って、鳥さんにとってはとても怖くて切ない所だと思います。
二葉ちゃん、すずこさん、お疲れ様です…ッ
はやく良くなるといいですね。フェルトカバーで乗り切れるでしょうかね…!?

mayuさんへ

二葉ちゃん、小さいから、できたら手術とかしたくなかったんですけど…
穴が開いちゃったから、しょうがない(;;)
独りぼっちで、今、どうしているんだろう…と思うと、胸が痛いです。

夏ママさんへ

とりあえず、第一関門突破ですよ。
齧った時の為に、カラーを余分に貰っておこうかとか、フェルトを買って、いっぱい予備を作っておこうかとか考えています。

ひろまるさんへ

鳥さんをちゃんと診察できる先生がいて良かったですよ。
できれば、もっと近ければ良いんですけどね(^^;)
無事に帰って来てほしいです。

まぁこさんへ

明日は病院、行きますが、5日の午後から先生がいらっしゃらないので、それまでにお迎えに行かないといけないんですよ。
なのでもう明日連れ帰れたらな…と思っています。
やっぱり、病院が遠いのが難ですね。

まりけけさんへ

二葉ちゃん、たった一人で頑張っているかと思うと、胸が痛く…(;;)
早く良くなってくれる事を祈るのみです。

花小鳥さんへ

手術したんですよ…(;;)
言葉がわかればともかく、二葉ちゃん自身は何でこんな知らないところに連れて来られたんだろう…ととっても不安に思っているだろうな、と思います。
ネムちゃんと花小鳥さんも頑張ってくださいね。

二葉ちゃん、がんばって!

二葉ちゃん、手術うまくいって本当に良かったです!

小さな体で手術を乗り越えて、すずこさんの元で
ゆっくり養生できることが一番の薬でしょうね。

すずこさんの2度の手術記事を見て、吉塚の先生の高感度UPしましたわ(笑)

双葉ちゃんがんばってね!

手術になっていたとは...乗り越えて無事に終わって良かったです。
でも、まだまだこれから気が抜けませんね。
どんなにか心配されているでしょう。
双葉ちゃん、すずこさんたちが待ってますよ。
必ず、辛抱して回復してくださいね。
双葉ちゃんの生命力を信じたいです!
早く元気になって帰ってきてくださいね。

kazupu_koさんへ

コメント、ありがとうございます。
まぁこさんのブログで拝見しています。
てんちゃん、元気になって良かったですね。
えりちんともうまくいくといいですね。
あの病院には今まで3羽入院させましたが、みな元気になって帰ってきました。
いざという時に、頼りになる先生だと思いますよ。

冷奴さんへ

手術するはめになりましたよ(;;)
今年2羽目です~(;;)
二葉ちゃん、帰ってきましたが、ご飯ももりもり食べているんで、元気になってくれると思います。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

