ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
今日はお天気が良くなったと思ったら、またまた暑いです。
もう11月だというのに、どういうことでしょう。


土曜日はヤフードームにホークス戦を見に行きました
水色ユニフォームを着て行くと、先着2万名様にヴィクトリーフラッグやクリアファイルプレゼントと書いてあったので、子供から借りて行ったのに、出遅れてしまい貰えませんでした
(それというのも旦那がもたもたしていたからなのだけど
でも、投手戦でハラハラな展開で、延長戦の後、さよなら勝ち~
日本シリーズ進出です
良かった~
CSは風船が水色

111105_144720.jpg

いつ見ても綺麗ですわ~

111105_144813.jpg

この勢いで、日本一になってほしいです


今日の二葉ちゃんです。

111107_073640.jpg
「青菜も食べるよ

ケースを掃除しようと開けると、二葉ちゃんは飛んで外に出てきます。
しばらく外で遊ぶのですが、金曜は15分くらいすると疲れたようで膨らんでいましたが、昨日は30分くらいは出ていました。
少しづつ、体力も回復しているようです。
外に出ると、ワンコ用の水入れから水を飲もうとするので、要注意です。
やっぱりお薬は嫌なのね



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

よかったです!

二葉ちゃん・・徐々に回復してるみたいで
よかったですね~!
あとは羽が生えてくれば元通りですね!
本当によかったです(^O^)
ホークスの試合見に行かれてたんですか~?
それは感動したでしょうね!!
今年は日本一になって欲しいですね♪
ビールかけでは・・オーナーもかなり
ハイテンションでびっくりしました(^_^;)

おめでとうございます

土曜日テレビで見ながら
あぁすずこさんはこの中に居るんだろうなぁ
って思ってましたっ!!
ホント、はらはらどきどきでしたよね
杉内がんばってるんだからなんとかしてよってヤキモキ!!
結果サヨナラ勝ちですっきりしましたねー

すずこさんたちにとってはサイコーの試合でしたね♪
この調子で行けば日本一もアリですよねー
だって交流戦はいつも強いもん!

二葉ちゃんも元気になってきてるし
いいことづくめ~

暑いですね~

ホークスCS進出ですね。
おめでとうございますv-22
私は来年から、広島ファンになります。
三女に似ている明大、野村君を応援しますわ~v-222

二葉ちゃん、体力も回復してきてますね。
水溶きのお薬もダメですか?
でも我慢して飲もうねv-392
がんばれ~v-496

順調に^^v

二葉ちゃん♪回復しているようですね^^v
一安心ですね~
外へ出る元気があるならいいですね♪
お薬入りのお水は嫌でしょうね~><
でも、必要だしがんばって飲んで欲しいですね♪

ホークス♪おめでとうございます^^v
プレゼントは残念でしたね~^^;
日本一目指してがんばれぇ~~~♪

がんばって☆

双葉ちゃん、退院できて良かったね!!
それにしてもたしかに首が長い。
羽毛におおわれているとよくわからないものですね。
だけど、痛々しい。。。
ケージの外へ出たり遊んだりできるようになったことは体力はついて
きているのかな。
早く、回復してくださいね双葉ちゃん♪

mayuさんへ

二葉ちゃん、今日も頑張っていますよ。
ホークスの試合、CSで勝利した日に行けて良かったです。
ビールかけや胴上げにまで参加するあのオーナー、なかなかおもしろいですね。

まぁこさんへ

鳥病院に行く日を変えてまで見に行った甲斐がありましたよ。
杉内も頑張っていたけど、涌井も良かっただけに、1点がなかなか…
良い日にあたりました。
日本シリーズも行きたいところだけど、お金が…(;;)

夏ママさんへ

娘さんが広島の野村に似てるんですか!?
どんな感じだか、今度じっくり見てみます。
広島では前健が好きです。
二葉ちゃん、お薬、嫌みたいですね。
以前、受け付けで聞いたんですけど、頑固な子は薬水を絶対飲まずに、青菜についている水分をなめてたりするそうですよ。
なので、青菜は水気をよく拭いてからあげてくださいと言われてました。


まりけけさんへ

二葉ちゃん、ケースを開けるとすぐ飛び出して行きますよ。
1羽でずっとケースの中なのは、退屈なんでしょうね。
薬水、確かに嫌な匂いがして、嫌だろうな~とは思うんですよね。


冷奴さんへ

最初見た時、これは…(><)と絶句したくらい、首が長いですよね。
早く元通りになるといいんですけど。
先週と比べると、今週はかなり元気になって、良かったです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア