ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
昨日、久しぶりにジャニオタの時のお友達からメールが来ました。
ジャニオタを辞めると宣言し、mixiも辞めて以来で本当に久しぶりだったのですが、内容が「自分も亮担を辞めます。誰かに宣言したかったからメールしました」というような内容。
で、私が「あなたもジャニオタを卒業するのね。たまにテレビで見かけたら、亮ちゃん、頑張ってるのねと思うのもいいわよ」というような返事を送ったら…
「違います、ジャニオタを卒業したんじゃなくて、亮担を辞めて、キスマイの玉ちゃんにキュンです」
とハートマークが…
玉ちゃんって誰…
おそらく、「美男ですね」にでてたどれかだと思うけど、顔がわからん…
あ、でも、Sexy Zoneの真ん中の子はかわいいと思うよ。
あっくんのデビューした頃に似てて(そういう理由か
まぁ、あの方はずっとジャニオタで居続けるんでしょね、きっと。


写真ではわかりにくいけど、ひなたさんのおでこの羽がだんだんオレンジになってきました。

111130_154004.jpg
「あたくちも、大人の階段登っているのよ」

やっぱり君はクリームルチノーだったのね。
そんなひなたさん、たまに変な格好をしている時があります。
(他の鳥が結構うるさいです)

[広告] VPS


ひっくり返ったまま動かないから、びっくりしました。
コザクラちゃんって、こんな格好するのかしら…?



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ひなたさん(爆)

床に転がってるのかと思ったら^^;;;
餌入れと足場にまたがって転がってるんですよね?
落っこちちゃいそうーーー
何が楽しいんでしょうねぇ
面白いからいいけど
ひなたさんニギコロできそうですね!

すずこさんジャニオタ辞めてたんですね!
今は観劇のみ?

ひなたさん

おめめがくりくりして可愛い♪
あんな格好するんですね(*^。^*)
うちのコザクラでは・・見た事ないです(^_^;)
一人だから色々一人遊びして楽しんでるん
でしょうね~!!ホントかわいいですっ♪

ひなたさん

T字止まり木を片足で掴んで空中かと思いきや、
良く見たら、ごはん台の上でひっくり返ってるんですねv-12
あ~びっくりしたe-263
ほんとかわいいですね~♪

ひなたさんったら^^;

バードテントがあったらひっくり返って寝てるかも~^^;
こう言うのがコザクラさんやボタンさんはかわいいんですよね~
実は以前、ボタンさんがいたのですが。。。
よく服の中に入ってきて寝てましたよ^^;
ブラと服の間に挟まったり(爆)
とにかくよく寝る仔でほっとくと1時間でも寝ててその間身動きが取れず><
ひなたさんも服の中に入ろうとしませんか~??

まぁこさんへ

餌入れが木でできた大きめのヤツだからか、その上で仰向けに寝ていてびっくり!
ニギは簡単にできますが、コロをするとすぐ起き上がってしまうんですよね。
じっとしてない(><)
ジャニオタは引退しました(^^;)
体力に限界(;;)
2時間強、立っている元気がありませんの。
テレビは見ます。

mayuさんへ

1羽で入ってるからですかね?
じっとしてなくて、ちゃかちゃかしてますよ。
コザクラはエネルギッシュだな~と思います。

夏ママさんへ

夏ママさんのところの餌入れに似たヤツです。
これはお店で買いましたが。
仰向けで寝るあたり、警戒心が皆無(--;)

まりけけさんへ

服の中、入ろうとします。
よく襟のあたりでもぞもぞしています。
入れませんけど(^^;)
バードテント、欲しいんですけど、本に発情を招くと書いてあったので、控えています。

No title

こっこれは心臓に悪い!!びっくりしますねーーー
ひなたちゃん 握られてないセルフにぎころ??
そう思うとひなたちゃんがサザのクリームイノに見えてきました・・
実はサザナミインコだったりして・・・・(爆)

すずこさんが元ジャニオタなら 私は現役トンオタ??
すずこさんは誰が好きだったのですかーーー??

ジェミーさんへ

コザクラさん、今までの鳥さんにない動きをしますね。
なかなか面白いですよ。
私は、昔は光GENJIの佐藤アツヒロくん、最近ではNEWSと関ジャニをかけもちしていた錦戸亮ちゃんのファンでした。
体力の限界を感じる私は、パワフルなジェミーさんがうらやましいです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア