ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
私、風邪をひいてしまいました
先週の火曜くらいから喉が痛くて、咳がでていたのですが、金曜にはMAXになり声が超ハスキーに
旦那に薬を買って来てもらったのですが、そのシロップの漢方薬が全く効かずに、土曜にはハスキーどころか声がでなくなってお熱が…
病院に行った方がいいのかしら…と思いつつ、今度は銀のベンザ(銀の便座と変換した私のパソコン)を飲んだら、やっと楽に
どうにか治ってきたみたいです


ネットでインコのガチャガチャが出たというのを見たので、売り場を見てみたら、近くのショッピングセンターで発見

111205_123125.jpg

青い鳥さん3種でした。
アキクサやオカメも欲しかったのですが、100円玉がつきてしまいました
また、明日かあさってには行くわ
サザナミやアキクサまであるって、ちょっとマニアックじゃないですか?
サザナミブルーは、幸せの青い鳥だそうですよ




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~

寒いかと思ったら暖かくなったりと、
体調の管理も難しいですよね。
お大事になさってくださいねv-22

インコのガチャガチャがあるんですね~。
私が行くような近場の買い物先にはないわ・・・
万一遭遇したらいけないので、
100円玉ですね( ..)φメモメモ

クララ=幸せの青い鳥なのね、よっしゃーv-91

欲しい・・

うわぁ絶対ゲットしなくちゃ!!
お気に入りが出るまでいくらでも
使いそうですね!(^_^;)
でも何個あってもいいかも・・(*^。^*)
風邪ひきは大丈夫ですか?
もっともっと寒くなるので・・
気をつけて下さいね♪

風邪

大丈夫ですか? 
こじらせると長引いちゃいますもんね
銀のベンザのおかげで峠は越したかな??

インコガチャガチャ。
やっと発売されたんですねっ!

サザナミがあるなんてマニアックぅ~と思ってました
でもサザナミアキクサがあって
マメとコザクラがないなんて!!!
これを企画した人たちが飼ってる鳥なんでしょうかね(笑)
サザナミさんクチバシがハートの形になってる???

わぁ~(@@)

風邪。。。いかがですか~??
銀の便座←うちもこれで変換されました^^;
で、楽になって良かったですね^^v

ガチャガチャ♪
これはテンション上がりますね~^^v
こっちにもあるかな~??
探してみよう♪
つぎ込んでしまいそうだけど。。。(汗)

おかげんいかがですか?

その後、風邪はぶり返したりしてませんか。
寒くなってきましたからお互いに気をつけましょう(^^)v

銀の便座...うちのもそう変換された。
きっとパソコンには銀のスプーンも銀の便座も同じなのですよ(笑)

インコのガチャガチャ!!
うらやましーーーv-10
それにちゃんとしたデザインじゃないですか。
いいな。いいな。うちの近所でもそんなのあったら両替しても全種を
手に入れちゃうかも~☆

No title

風邪大丈夫ですか?ベンザブロックは効きますね~覿面。でも長期で飲むと肝臓にくるようです・・・やはり薬は長いこと飲むと悪いのは人間も同じなんですねーー
錦戸君!!わたしもジャニーズの中では彼が1番好きですーーー!!
ちょんまげぷりん最高だったわ!!

気になる!

インコのガチャガチャ気になってたんですよ!
アキクサもいるみたいですねぇ!
結構でデフォルメもイイ感じで可愛いですよね(*・ε・*)
でも…でも… 探しても無い!!くぅ!
しかしチョコエッグ以来です。こういうのって ヾ(●`・ω・´●)ノ
これ企画した人は鳥好きだ!きっと!!

夏ママさんへ

先週の暑かったり寒かったりについていけなかったようです(--;)
ガチャガチャ、あら、こんなところに…というようなところにあったりするもんです。
100円玉をいっぱい持って、探してみてくださいね。

mayuさんへ

今朝も結構、寒かったですね。
インコのガチャガチャ、コンプリートしたいですよね。
でも、同じのがダブったりするんですよね~(--;)

まぁこさんへ

銀のベンザのおかげで、楽になりました。
サザナミさん、クチバシがハートの形ですよ。
セキセイなんかかなりリアルなので、本物のサザナミさんもこんなクチバシなんだ~と。
私、本物のサザナミさん、よく見たことないんですよね(^^;)

まりけけさんへ

やっぱり、どこのパソコンも「銀の便座」になるんですね(^^;)
インコのガチャガチャ、11月下旬発売なので、探してみると、近くに置いてあるかも~!
まりけけさん、オカメルチノーが出るまで買わないといけませんね(^^;)

冷奴さんへ

風邪、だんだん良くなってきましたよ。
銀の便座ベンザのおかげです(^^;)
ガチャガチャ、ゲームセンターだったら両替もできるんですけど、ガチャガチャのコーナーには両替機がなく…
今日、また参戦してきました。

ジェミーさんへ

ベンザ、効きますね。
でも、長期に飲むと良くないんですか。
それは知りませんでした。
1箱で治そう!!
亮ちゃん、ご存知だったんですか!?
顔は良くないけど(^^;)、味があって良いです。
あと、高い声に低い身長もツボです。

花小鳥さんへ

11月の下旬に出るって書いてあったので、先月末から売り場をチェックしていたんですよ。
で、やっとゲットできました。
アキクサはローズって書いてあるんだけど、目が赤目なんですよ。
これじゃ、ローズファローじゃん…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア