ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
今日は美容院に行って来ました。
あぁ…肩がこった
五十肩か、更年期症状の肩こりか…
美容院に行くと疲れるんですよね


最近、エイプリルはセキセイ女子寮によく入り込んでいます。
定位置はカクタスパーチの上です。

111203_102303.jpg
「おばちゃん、私にもカクタスパーチを買ってね」

と言ってるかどうかはわかりませんが、隣の四葉ちゃん、ラブリー
カクタスパーチの長いのがあったら、買いたいな~
そして、エイプリルは早速、伊織くんのところに行っていました。

111212_195148.jpg
「なんだか、同じ仲間の匂いがするわ」

エイプリル、あなたのお婿さん候補ですよ
どうかな?

111212_195352.jpg
「まだまだ子供ね」

来年にはかっこいいイケメンになるよ







スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

イケメン

鳥の間でも美人とかイケメンとかあるのでしょうかね~e-454
それにしてもエイプリルちゃんの羽色は癒し系ですよね。

四葉ちゃんはうちのアルム(男役)に色合い似てる~。

美容院はクロスをピタッと掛けるから、
窮屈さを感じる方もいらっしゃいますよ。
私はひたすら眠気と闘う派ですe-284

やっぱり!

エイプリルさん超可愛い!!
早く伊織くんと仲良くなったらいいなぁ♪
鳥さん達がほっぺの下のとこ
ふくらまして嘴、うもれてるの・・
めっちゃ可愛くて好きなんですよね~(*^。^*)
エイプリルちゃんやっぱり私好み♪

お見合い♪

おぉ♪脈ありですかね??
来年が楽しみですね~♪
どんな色のお仔達が生まれるのか??
わくわくですね^^v
伊織君♪がんばってエイプリルちゃんのハートを射止めて欲しいですね♪

美容院

疲れますよねーーー 肩凝るし。
パーマとか長時間コースになったらもうぐったりですよ^^;;

エイプリルちゃん、セキセイさんと一緒に居ても
全然違和感ないですね!
女の子たちと楽しそうに過ごしてるのかな

将来のお婿さん候補のチェックもかかせませんね!!
可憐な乙女風味のエイプリルちゃんと
しぶくて和風味の伊織くんが並ぶと絵になりそうですねっ

夏ママさんへ

鳥さんにも、イケメンとかあるんじゃないかと思います。
目が大きいとか鼻の穴が大きいとか、パイドだとパイド具合とか。
でも、判断の基準は人間と違うかもしれませんね。
そうそう、アルムちゃんと四葉ちゃん、似てますよね。
この前、ブログでアルムちゃんの写真を見た時に思ったんですよ。
で、コメントに書こうと思っていたのに、忘れてました(^^;)

mayuさんへ

エイプリルの色、いいですよね。
♂だともう少し濃くなるみたいですが、私は♀の淡い感じが好きです。
エイプリルと伊織くん、仲良くなってほしいですね。

まりけけさんへ

エイプリルの方から、見に行ってましたよ。
今日も行ってました。
仲良くなるといいんですけど。
この2羽からは、ノーマル、ルチノー、ルビノー、イエローファローが産まれるそうです。
イエローファローがほしいんですよね~、私。

まぁこさんへ

ヘナをしてパーマコースになると、長時間ですよね(--;)
それは耐えられませんわ、私。
だからパーマ、かけてません。
アキクサとセキセイは体格が同じくらいですからね。
一緒にいてもOKだけど、アキクサちゃんはちょっと気が弱いので、ずっと一緒だとセキセイ女子には立ち向かっていけないのではないかと…(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

