ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
寒いですね~
昨日、おとといは、雪がちらっと、本当にちらっとだけ舞っていました


アキクサの伊織さん、完全ペレット食になりました
ちびっ子は結構早いですね。
以前、動画で撮ったアキクサ扇、画質があんまり良くなくて、色がわかりにくかったので、写真を撮ってみました

111222_110733.jpg

ウインクがモルモットケージから持って来たチモシーをはみはみしていたかと思うと…

111222_110922.jpg

華麗に開きました
羽が切られてなかったら、もっと豪華なんでしょうけど
お腹はピンクで、背中は青。
アキクサノーマルくん、お洒落ですね



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

キレイ!

アキクサちゃんは持ってる本で見るより、
実際ははるかにきれいですねe-317
それに伊織さん、まだひなっ気が残っててかわいいわぁe-266
チモシー、うちの新入りちゃんにも大好評で、
ひたすらかじって遊んでくれます。

あら綺麗!

伊織くん・・ブルーが綺麗ですね!!
お腹はピンクなんですか?
ノーマルって・・思ってたより全然綺麗!
オシャレでエイプリルさんとお似合いな
感じです(*^。^*)

わぁ~♪

ステキですね~^^v
伊織君♪
アキクサさんは隠れお洒落さんですよね♪
換羽が待ち遠しいですよね^^v
今日も1日雪模様でしたよ><
冷凍庫の中にいるみたいですよ~^^;

おお♪

美しいですねv-10
両方の羽をひろげるとそんな感じなんですね!
感動しました!!
今まで見たことありませんもん。

アキクサちゃんも豪華ですね~実は地味めなのかと勘違いして
ました^_^;
でも、こちらで最初にアキクサちゃんを見て、まったく違うことにあらたに気づいて良かったです♪
鳥さんは、どうしてそんなにも、美しいのでしょう。
どの鳥さんも、うっとりと見惚れてしまいます♪

夏ママさんへ

アキクサノーマルちゃん、結構綺麗でしょう!?
チモシー、人気ですよね。
子供のところは新聞を取っていないので、ケージの敷紙がなく、チモシーを敷いていますが、マリアさんはお留守番の間、チモシーで遊んでいるみたいですよ。

mayuさんへ

ブルー、綺麗ですよね。
翼を閉じると、見えなくなってしまう部分もあるのが残念です。
ノーマルは1年くらいかかって、色がでるらしいので、もっとイケメンになりますよ、伊織くん。

まりけけさんへ

そちらはずっと雪みたいですね(--;)
寒いのは嫌ですね~
伊織くん、早く換羽して欲しいですね。
一生懸命飛ぼうとしているんですが、飛べないのが可哀想で…(;;)

冷奴さんへ

アキクサノーマルちゃん、地味~なんですけど、翼を広げると、綺麗な青が~!!
ノーマルちゃんの良さをわかっていただけたら、嬉しいです。
♂は♀を獲得する為、自分を良く見せようと、綺麗に進化してきたんでしょうね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア