ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
今朝はめっちゃ寒かったです
氷はってましたからね。
気温もマイナスだったんでしょう


またまたミドリさんで、鳥さんのステーショナリーを買ってしまいました

111222_145125.jpg

家計簿やノートも出たんですね
しかし…テキトーなB型な私、家計簿なんてつけないのに(どんぶり勘定なのさ)、家計簿なんて買ってどうするんでしょうか
来年は頑張ってみるか
この前買った「やることリストメモ」はつかってますよ。
食卓テーブルの上に置いておいたら、こんなことに…

111222_155040.jpg

ジャックやしずくちゃんの仕業です
油断も隙もないな…



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

達人ですね♪

すずこさんは鳥さんグッズを見つける
達人ですね~(*^。^*)
しかしいつも可愛いのばっかり!
使わなくても買う気持ちよ~くわかります♪
昔は犬が載ってるのばかり探してたけど
最近は私も鳥さんばかり探すように
なりましたよ(^_^;)

こんにちは~。

よく見つけて来ますねー。
あんまり行き当たらないですよ、私e-330
(きっと北九州がしょぼいんだわ・・・)

家計簿はPCですが、
よく記載漏れがあり、残高がかなり合わず(笑)
おおざっぱなA型ですからe-348

かわいい♪

鳥さんグッズ♪
かわいいですね~^^v
家計簿。。。おおざっぱなO型ですから^^;
まったくつけてないですよ♪
やる事リスト。。。見事にきれいに齧られてますね~><
鳥さんってホントに齧るのが好きですよね~

いや~ん

ミドリさんって、結構鳥さんステーショナリーが充実してるんですねぇ!
うむむ・・・可愛いぞ!インコ好きにはたまりませんね・・・!!
みなさん仰るとおり、鳥さんグッズを見つけるのがお上手!!すごい!!
私はこの前ミドリさんでやっとインコさんのシールをゲットしました!
もっとインコさんグッズ、欲しいですi-176
(^0^*)

mayuさんへ

ネットのおかげですよ(^^;)
ミドリさんは鳥グッズをよくだしてくれるので、たまに見てるんです。
犬グッズも買ってましたよ。
幸か不幸か、ダックスのグッズは結構あるので、やっぱり散財しました(^^;)

夏ママさんへ

ネットで買うんですよ。
きっと佐賀だと、シールくらいしか売ってないと思います。
博多駅の東急ハンズとかだと、いろんなのがあるんじゃないかと思いますが。
パソコンで家計簿、すごいですね。
つけてるってことが大事ですよ。

まりけけさんへ

家計簿、つけてない仲間がいて良かった~(^^;)
せっかくだから、来年からつけてみようかしら…とも思うけど、どうせ続かないから使うのもったいないな…とも思います(^^;)
放鳥時にちょっと置いておくと、すぐ齧られてしまいます(;;)

花小鳥さんへ

ミドリさんのこのシリーズ、いいですよね。
かわいいから、つい買ってしまいます。
今はネットがあるから、田舎でもこういうのが買えて便利です。
東急ハンズあたりだと、もっといろいろあると思いますよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア