ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
今日はめっちゃ寒いです
雪、降ってます

120104_080457.jpg

降ってるの、わかるかな?
このままやまないと、明日は積もるかも…


遅ればせながら、あけましておめでとうございます
ぼちぼちではありますが、今年も頑張って更新しますので、よろしくお願いします。

111130_101505.jpg
「よろちくね今、3回目のお卵、暖め中よ

お正月は初詣に行ったり、買い物に行ったり…
昨日はキャナルシティ劇場の「ロッキーホラーショー」を見に行きました。
最初、元男闘呼組の岡本が出ると知った時、「えぇーっ岡本じゃなく、あっくんを出してくれればいいのにぃーっ」と思いましたが、禿げヅラに貧相なメイクなうえに、最後は半ケツ
あっくんじゃなくて良かったかも…
いや、岡本は頑張っていたのだけどね。
それにミュージカルは歌、あるしね
とても良い席で、おもしろかったです
博多に行ったついでに寄った東急ハンズでお買い物

120104_095750.jpg

オカメちゃんのマグネットはとってもかわいいです~
ミドリのじゃない、インコの付箋、売り切れで買えませんでした
インコのだけ、売り切れだったんですよ。
最近、鳥グッズ、人気じゃないですか?
(ピンクのキラキラはミュージカルの記念に持って帰って来たヤツ










スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わお!鳥さんグッズだ!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(*^_^*)
本当にすずこさんは鳥さんグッズ見つけるプロ
ですね~♪オカメのマグネット・・可愛い❤
こんなん見たら・・欲しくなりますよね~(*^。^*)

初コメ~^^v

あけましておめでとうございます^^v
今年もよろしくお願いします♪
また今年もかわいいお仔達をアップしてくださいね♪
楽しみにしてます^^v
雪。。。降ってますね~(@@)わかりますよ♪
当然。。。こちらも雪模様ですよ^^;
鳥さんグッズ♪かわいいですね~
そうなんですよね~
鳥さんグッズ。。。売り切れになってる事おおいですよね~
人気なんですかね~??

私も!!

昨日「ロッキー・ホラー・ショー」見てきましたよっ!!
いやぁ楽しかったですねぇ新年からはっちゃけてきましたー

すずこさんは昼の部だったんでしょうか?
私は夜の部でお安い席だったので2階の後ろで見てましたよ
1階は客席降りもたくさんあってきらきらが飛び回って
楽しそうでしたね~

久しぶりの岡本くんがあまりにも老けていてびっくりしました
出番はいっぱいあるけど役的にはあまりよろしくないですよね^^;;
ってかあの作品の役はどれも羞恥心を捨てないとできないよな
な役ばかりですよねーー

映画見てたのでどんなのか知ってましたけど
舞台は映画の数十倍楽しめたのでよかったですー

東急ハンズ・・実はまだ行ったことありません・・・(汗

mayuさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
鳥グッズ、ついつい目についてしまい、購入してしまいます。
買っても使わなかったりしますが(^^;)、オカメマグネットは使ってますよ。
かわいいですよね~

まりけけさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
昨日は全国的に雪だったんですね。
雪、綺麗だけど、寒いです(--;)
鳥グッズ、最近、人気ですよね。
売り切れてたりすると、鳥さん人気なのね~と嬉しくなります。
鳥飼いさんじゃなくても、かわいいから欲しいですよね。

まぁこさんへ

まぁこさんも3日に行かれたんですか!?
私は昼間の回でしたよ。
ワンコの晩ご飯までに帰らないといけませんから(^^;)
岡本はメイクのせいで、余計老けた感じでしたね。
まぁ、子供がHey!Say!Jumpだから、オジサンではあるんでしょうけどね。
JR博多シティ、人が多かったですよ(--;)
15日には第三舞台でまた行くので、今度は博多駅のP2でも覗きたいと思います。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

かわいい~☆
オカメのマグネットも!鳥のシールも!
インコの付箋が売り切れっていうのは、インコ好きがなかなかインコグッズにめぐりあえないので出会えた嬉しさにまとめ買いしちゃうからじゃないのかなぁ?と思うのですが…
ついこの間オカメの写真のシールをみつけて6枚ぐらい買ってしまいました
まぁ、子どもたちと分けるのですが…
このマグネットもシールもちゃんとインコを描いてあるのですごいですよね
こんな鳥いないよね…っていうデザインが多かったのにすごく進歩したなぁと最近思います

ひろまるさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
ひろまるさんのブログで見た、オカメちゃんのグッズ、私も欲し~い!!と思いましたよ。
そのグッズにはなかなか出会いません(;;)
そう。以前は漠然とした鳥のイメージのデザインだったのが、最近はリアルな感じになりましたね。
鳥の時代が来たかも…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア