ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
スーパーに春の七草セットが売っていたので、買ってしまいました。
早速、今朝あげたのですが、今朝はお天気がよくなくて、写真が撮れない

120106_081411.jpg

これが一番マシ
お日様が出て、写真を撮ろうと思った時にはもう、こんなことに…

120106_110803.jpg

もう食べ尽くされてた
七草が過ぎたら、売れ残りをディスカウントしてくれないかしら…
買うから





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

七草

明日は七草の日ですもんね~
ハコベ大人気なんですね
うちは食べないんですよねぇ
買おうかなぁどうしようかなぁ。。。

毎年7日の会社帰りにディスカウント狙いでスーパーに行くのですが
近所のスーパーはいつもすでに売り切れてるんですよね^^;;
そんなに仕入れてないのかしら。。。


あぁ~

人間様かと思ったら。。。
鳥様だったんですね~^^;
そう言えば。。。あげた事ないなぁ~
たぶんゆずは怖がってダメ^^;
つくしは食べるかな??
ハムちゃんズやうさズにもいいかもぉ~
ってそんなに買えないですね~^^;
今年はちょっとだけ買ってみようかな^^v

美味しいのかな?

そんなにすぐに無くなるくらい好きなんですね~!
うちは豆苗もあんまり食べないんですよ!(>_<)
小松菜が一番なんです(^_^;)
サザナミはりんごとか果物も好きなんですが・・
文鳥が意外にも野菜果物なんでもよく食べるので
いいかも・・・?(*^_^*)

まぁこさんへ

七草セット、近くのスーパーではかなり仕入れていたので、これは売れ残るだろうと、昨日、ほくほくして買いに行ったのですが、1個もありませんでした(;;)
売れたのねぇ…
7日の夜に行かないといけなかったかしら…(--;)
七草って、うちの庭にも生えるんじゃ…?っていうような雑草なのに、結構なお値段するんですよねー。

まりけけさんへ

お鳥様用ですよ(^^;)
以前、七草粥を食べたら、結構苦かったので、それ以来、人間は食べません(^^;)
ハコベは鳥さんが食べますが、後の草はモルモットが食べます。
ばくばく食べますよ。
シュガーちゃん達も好きじゃないかしら…

mayuさんへ

セキセイ女子寮は6羽いるので、なんでもすぐになくなりますよ(^^;)
競争、激しいです。
ハコベはエイプリルなんかは食べなかったので、好き嫌いがありますね。
サザナミさん、果物が好きなんですね。
スパングルちゃんをお迎えした時には、林檎、あげたいなぁ。

いい食べっぷり

やあ!これは、良い食べっぷりですね♪
美味しかったんでしょうね~いいなぁ。

私も食べたいよ。
七草は高くて買えませんでした。
いやあ、ボンビーなのがバレバレですね^_^;
うちの子も不憫だわ。。。

冷奴さんへ

セキセイ女子寮は団体さんだから、減りが早いですよ(^^;)
七草、元は雑草なのに、結構な値段ですよね。
だから、売れ残りのディスカウントを狙ったのに、なかった…(;;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

