ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
今日も寒いですね
先日、小鳥さんのしおりを買いました

120109_142143.jpg

「花小鳥のスローライフ」(こちら)の花小鳥さんの手作りなんですよ。
申し訳ないくらいお安く譲っていただきました。
モデルさんはアキクサルチノーのルルちゃんとヒムネキキョウインコのニコちゃんです。
エイプリルと同じアキクサルチノーを飼ってらっしゃったので、それがきっかけでブログを拝見させてもらっていたのですが、花小鳥さんの写真、とっても綺麗なんですよね。
私は「ちぇッ。」っていうヤツが好きです。
残念なことに、ルルちゃんとニコちゃんは天に召されてしまいましたが、こういう形でみんなの心に残っているってすごいことですよね




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛い・・

可愛くて綺麗ですよね(*^。^*)
私もその方のブログ拝見した事
ありますよ・・
しかも・・ルルちゃんとニコちゃんが
天に召された時です。
もうその姿を見て・・夜中に号泣しました。
よそ様のおうちの事ですが・・
何日も頭から離れず、何度も見ては
涙が出てました・・
いい物を買われましたね(*^_^*)

早速

お邪魔させていただきました!

ニコルルちゃんのしおり
私も譲っていただいたんですよ
すごく綺麗で眺めているだけで幸せな気持ちになれますよね。

↓の記事を読んで
私も病院が途切れないので
1ヶ月行かないと不思議なる気すらしますf^_^
来週もオカメの更紗ちゃんの再診です。
オカメの鼻っていつもゴミ入ってますよね…(-.-;)

またすずこさんちのインコたんに会いにお邪魔します♪
もしよかったらリンクさせていただけませんでしょうか?

(°Д°*)!!!

ハッ!!!
紹介していただいてる・・・!!ヾ(☆▽☆) アハアハi-175
嬉しいです~~~i-199
すずこさんの封筒も届きました!!(コメから失礼します!)
封筒が膨らんでいたので「ん!?」と思い開封させていただいたら
インコストラップが入っていてすごく嬉しかったです(* ̄▽ ̄*)
私も次回の自ブログで紹介させていただいちゃお・・・i-189
しおりは「ちぇッ」私もお気に入りです・・・i-189
いかんせんニコばかりになってしまったのでルルのレパートリーを増やさないと!(笑)

mayuさんへ

mayuさんもご存知だったですか。
ルルちゃんとニコちゃんの死は突然で、本当にびっくりでした。
実際には会ったことなくても、ブログで拝見した鳥さんが亡くなるのは、悲しいことですね。
とってもかわいくて、綺麗なしおりなので、良いものを買いました♪

misamisaさんへ

コメントとご訪問くださって、ありがとうございます。
misamisaさんの記事、拝見しましたよ。
花小鳥さんのしおり、素敵ですよね。
昨年は鳥病院通いが続いたので、しばらく行かないとなんだかぽっかりとした感じがします。
病院通いなんて、しないにこしたことはないんですけどね。
リンクの件、ありがとうございます。
OKです。
私もリンクさせていただきますね。

花小鳥さんへ

しおりのこと、記事にしましたよ(^^;)
郵便、無事に着いて良かったです。
インコストラップはお持ちじゃなかったらいいんですけど。
「ちぇッ」のニコちゃんの後ろ姿が何とも言えんですね。
ルルちゃんのしおりも待っていますよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

