ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
なんだか今日は寒いとか、朝は氷点下になるとか言ってましたが…
暖かいわ…
氷もはってなかったし。
天気予報、ハズレですね。


鳥さん達に、壁紙を齧られ放題な我が家ですが、張り替えるのはお金がかかるし、張り替えてもすぐにまた齧るだろうしで、そのままにしていました

120111_145321.jpg

先日、ホームセンターで、簡単に補修できる、シールタイプの壁紙が売っていたので、貼ってみました

120111_152408.jpg

似た柄を選んだものの、同じ壁紙ではないので、やっぱり不自然な感じは残る…
でも、貼らないよりはマシかな、と

もう、齧らないでくださいね

120111_200056.jpg
「どうしよっかな~

早速、行ってるし



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いいですね~!

貼りかえても又同じ事の繰り返しですよ!
この修復なら又やられても笑ってまた
修復できるし・・いいですね❤
うちの鳥部屋は和室なんで・・障子も
破られるし・・悲惨です(>_<)

鳥さんて。。。

何気に破壊活動が好きですよね(涙)
でぇ~オカメの口ばしはハンパなく強じんだし~(涙)
うちは。。。畳をやられてます^^;
それに。。。ゲームの充電器とかケイタイの充電器のコードとか><
感電したら危ないしぃ~
でも、噛み切るまではしないけど導線むき出しになって幾つも買い換えてますよ~
ゆずが出てる時は充電しないでって言ってるのに。。。お兄ちゃんが><
つくしは破壊しないんですよ^^v

おぉー

すごく綺麗になりましたね
この壁紙は壁紙の上でもはりつくんですね~

はんにんは主にオカメさんですか?
うちのコザクラは紙はビリビリにしますが
壁紙には興味なさそうです。
……今のところ

mayuさんへ

そうなんですよ。
張り替えても、すぐに齧られるに決まってるんです(;;)
なので、この程度でいいかな…と。
齧られたら、また貼るわ!!
障子も大変でしょうね。
障子の桟まで齧られそう(><)

まりけけさんへ

破壊活動、好きですね(;;)
うちもコードやマウスをしずくちゃんにやられてますよ。
モルに電化製品のコードをやられたりもしますが、不思議と感電はしないんですよね(^^;)
でも、危ないことには変わりないけど。
つくしちゃんはおりこうですね。
うちはセキセイもカジカジしてますよ(><)

misamisaさんへ

ちょっとはマシになりました(^^;)
今は便利なものがありますね。
切って、貼るだけですよ。
犯人はオカメとセキセイです。
コザクラは広告紙をカジカジしているので、こっちは安心です。

オカメさんって

おとなしいくせに破壊神ですよねー
見事なはなしっぷりですっ。

うちはそんな破壊する子はいないので安心~
っと思ってたら年末実家に帰ったときに
リブたんパソのコードを噛み切られてしまいました(><)
犬も侮れませんね

まぁこさんへ

オカメさんだけじゃなくて、セキセイもなんですよ。
みんなでよってたかって、壁紙齧ってます(;;)
リブたんにやられましたか~(><)
ワンコも齧りますね。
うちはウインクに、シエルさんのお薬まぜまぜ棒(マックのマドラー)をすぐやられてしまいます(;;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア