ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
老犬ホームズの顔が腫れていたので、病院に行ったら、歯槽膿漏だと言われました
ワンコも人間と同じく、年をとると歯がダメになるんですね。
10歳を過ぎると、歯が抜けるか歯槽膿漏になるか、だそうです。
シェリーは歯がどんどん抜けていますが、ホームズは歯が丈夫なのか、しっかりはえてるんですよ。
シェリーのヘルニアが落ちついてきたと思ったら、今度はホームズで、相変わらず動物病院通いです


エイプリルの最近のお気に入りの場所です。

120114_113150.jpg

だいぶ前にBIRD MOREさんで買ったおもちゃなのですが、人気がなく、忘れられていたのに、エイプリルが遊んでくれるようになりました
動画です
(鳥さんが五月蝿いです)

[広告] VPS


カタカタ音がしているのは、チロルが携帯の上に乗っているからです。
チロルは本当にやんちゃなんだから
エイプリルはルチノーでも、ちょっとまだらがあるんですよね。

120114_194630.jpg

相変わらず、美人さんです


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~。

ザリガニの脱皮で、どうしてもエビのイメージが強くて、
エビを食べたくなり・・・e-350

エイプリルさん、ダイブしてる。
ふふふ可愛いわぁe-349
うちだったら、セキセイ男子Jrかルチルが遊びそう。
あ、ビビりながらヨーゼフもe-326

エイプリルちゃん♪

ホントに♪美人さんですね~♪
忘れ去られていたおもちゃを使ってもらえるとうれしいですよね~^^v
ゆずは特に使ってくれないからぁ~><
忘れ去られておもちゃって結構ありますよね~(涙)

ホームズ君。。。歯槽膿漏ですかぁ~
年を取って来ると人間と同じで次から次へと問題が起こりますよね~><
大事にしてあげてくださいね^^v

可愛い!

やっぱりエイプリルさんは可愛い♪美人さん❤
私好みだわ~~(*^。^*)
色が淡いピンクでとっても可愛い!!
どんな2世ちゃんが産まれるのか・・
楽しみですね(^O^)
ザリガニちゃんの脱皮も見てなくて
今、知りました!
凄いですね!綺麗だわ~(*^。^*)
ホームズちゃんもお大事に(^o^)

夏ママさんへ

ザリガニさん、まだ小さいから、エビみたいな感じですよね。
甘エビよりも小さいです(^^;)
普段は大人しいエイプリルですが、このおもちゃではちょっと大胆にダイブしていました。
エイプリルが使ってくれてよかったです。

まりけけさんへ

せっかく買ったのに、使ってくれないおもちゃ、結構あるんですよね。
結構な値段したおもちゃでは遊ばないのに、100均のリースでは遊んだり…
鳥さん心は難しいですわ。
ホームズ、病院でもらったお薬を飲ませたら、腫れはひいてきましたよ。
年とると、あちこちガタがくるのは人間と同じですね(--;)

mayuさんへ

エイプリル、美人さんですよね~
綺麗なピンクでめっちゃかわいいです。
エイプリル似のルチノーやルビノーが産まれるといいなぁ。
ザリガニの脱皮、初めてなので、テンションあがりました。
今度は是非、その瞬間を見たいです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア