ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
またやられてしまいました
チロルにマウスのコードを齧られてました。

120206_145152.jpg

これはホイールもしずくちゃんに齧られていたので、すっぱり買い替えました。
新しいマウスは滑らかですわ~
無線のを買おうと思ったんですけど、かわいくなかったのと高かったので、有線のです。
もう齧られないようにしないと…


新人の小春ちゃん宅にお客さんが来ていました。

120201_195609.jpg
「おばちゃん、また増やしたのね」

120201_105035.jpg

こうして見ると、コザクラ、デカイです
それにしても、このケージは使いにくい
引き出しは浅すぎるし、扉が手乗り用じゃないのが
これ、初めて買ったケージなんですけどね、やっぱりHOEIのケージが一番いいわ。
一葉ちゃんにも小春ちゃんを会わせましたが、あんまり興味をしめしません。
逆に、小春ちゃんに追いかけられて、逃げてた
どうしたんだ一葉ちゃん。

120207_121210.jpg
「ボクはもうチャラ男じゃないですよ。ひなたさんLOVEなんですから」

一葉ちゃん鑑定、もうできそうにありません。






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは

我が家もマウスはとうとう無線になりましたe-263
オカメの破壊力には参りました・・・

ケージは手乗りタイプを使い始めると
上下開きは不便に思えますね。

一葉ちゃん、ひなたさんに突っ走ってるんですね。
小春ちゃんの可愛さに、心変わりはいつか来る???

マウス・・

鳥さん好きですよね~(^_^;)
うちは無線ですが・・そんなの関係なく
レイちゃんが2個立て続けにクルクル回すとこ?
・・のゴムの部分を噛みちぎってくれました(T_T)
破壊力が半端じゃない(大泣)
土曜日4時頃行ったんですか~?
私は5時前くらいに病院に着きました!
娘2人と行ったんですが・・もうすずこさんいなかった
のかな・・?残念!
エイプリルちゃんやっぱり可愛い❤

あらら。。。

マウスは無線を愛用してます♪
なんでコードとか好きなんですかね~??
自然界には無いと思うけど??
セキセイさんと比べるとコザクラさんは大きいですね^^v
でも、小春ちゃんは怖がらないんですね~♪
一葉ちゃんと上手く行くといいんですけどね~
仲人さん♪がんばって^^v(笑)

あらら

チャラ男卒業して、ひなたさん一直線?
それはそれで^^;;;
セキセイ男子らしくないぞっ。もうすぐ春だから~
きっとチャラ男復活してくれるかも?

マウス、見事にやられましたねぇ
うちはコードはかじらないけどホイールはみごとにでこぼこ
でも使えるからまだ使ってるけど~

そそ、セキセイさんと比べるとコザクラさんもサザナミのでかく見えます
頭がでかいからですかね??

夏ママさんへ

オカメちゃんの破壊力はすごいですね(;;)
いろんな物を破壊されてますわ。
マウス、やっぱり無線の方が良かったかな…
ケージはやっぱり手乗り用のが使いやすいですね。
ネットで注文しました。

mayuさんへ

土曜はすごいニアミスでした。
うちは2番目だったので、シエルさんのお薬にちょっと時間がかかったけど、5時には帰っていたような…
入れ替わりくらいだったのかな?
マウスのくるくる回すところはホイールというらしいですよ。
うちも齧られてましたが、まだ使えるわ!と使ってました。
でも、さすがにコードを切られてしまうと、買い替えなきゃね(;;)

まりけけさんへ

マウスは無線派が多いですね。
やっぱり無線にすれば良かったわ。
小春ちゃんは怖いもの知らずですよ。
ひなたさんやアンジュさんにも向かっていってました。
弱い優しい伊織さんはいつも追いやられています。

まぁこさんへ

一葉ちゃんのチャラ男卒業もいいんだか悪いんだか…
毎日、ひなたさんを追いかけていますよ。
コザクラもサザナミも頭がデカイ分、大きく見えますね。
マウス、ホイールを齧られたくらいなら、十分使えますね(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア