ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
また雪ですねー
今日は積もらないと思うけど、午前中に出かけたら、めっちゃ冷たかったです


しずくちゃんの具合が良く有りません
昨日はご飯を少ししか食べませんでした。
食べないから、ウンピも出てない
それに、よく寝ています。
このところ寒かったから、体調をくずしたんだと思います。
病院に連れて行きたいのですが、今日は休診日です
明日まで頑張れ、しずくちゃん
明日は雪、降らないといいなぁ…
高速、通れますように


小春ちゃんは放鳥の時、お気に入りなのか、よくワンコサークルの上に乗っています。

120207_195534.jpg

自分で登って行くんですよ。
その動画です。

[広告] VPS


最後の方、ちょっとおっとっと~ですが、上手に登ります。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

しずくちゃん

心配ですね…
犬猫より脂肪の蓄積が圧倒的に少ないので
ちょっと食べないだけでガクッと体力落ちてしまうんですよね
明日までがんばって!

小春ちゃんはクリッピングしてあるんですか?
うちの霞ちゃんもこんぱまる出身なんですが
クリッピングしてあるくせに超手乗り崩れで
荒以上の荒です
小春ちゃんは慣れてるみたいでいいなぁ

寒いですよね

しずくちゃん、大丈夫でしょうか。
今の時期って寒暖差がはげしくなるので人間も鳥さんも、要注意ですね。
大事になさってくださいね、しずくちゃん。

小春ちゃん、すごいわ☆
器用に脚とくちばしを使って、レンジャー部隊のように昇っていきますね。
たくましいです!最後、よいっしょっと♪ってとこがまたいい感じ^^

心配ですね~

しずくちゃん。。。体調はどうですか??
寒暖の変化が激しいのは、人間でも動物でも堪えますもんね~><
とは言え。。。なかなか一定の温度なんて出来ないですからね~
難しいですね~

小春ちゃん♪
うちのつくしと同じだぁ~~
つくしも、キャラメルの犬用サークルをよじ登って遊んでますよ^^v
しかも、下りる時も飛ばずにスルスルって上手に下りるんですよ♪
怖いもの知らずな所もそっくり~^^;

冷たい風・・

今日は本当に風が冷たかったですね・・
しずくちゃん・・心配ですね(>_<)
診て欲しい時に休み・・私も何度か
ありました。悲しくなりますよね・・
しずくちゃん元気になって欲しいです!
頑張れしずくちゃん!
小春ちゃんはすずこさんちに
もう馴染んでますね~♪

しずくちゃん

元気になりました?
心配ですねーー。
寒さで体調崩したぐらいならいいんだけど。。。

雪は大丈夫そうですよね???
でも寒いぃーー
もう寒波はかんべんして欲しいですわ

misamisaさんへ

ありがとうございます。
しずくちゃん、入院しました。
小春ちゃん、クリッピングされています。
こんぱまるの子はみんなそうですよね。
小春ちゃんはベタ慣れではありませんが、手乗りですよ。
三ヶ月でうちに来たわりには慣れているので、お店でかわいがっていただいたのでしょう。
北九州店はわりといいです。

冷奴さんへ

ありがとうございます。
しずくちゃん、入院しました。
小春ちゃん、身軽でしょう?
最初から上手に登っていったんですよ。
小鳥さんもたくさんいると、個性があっておもしろいです。

まりけけさんへ

ありがとうございます。
しずくちゃん、入院しました。
そういえば、つくしちゃんのこんな映像を見た事あるような気が…
小春ちゃん、下りる時はばたばた羽ばたいて、墜落します(^^;)
小春ちゃんはつくしちゃんタイプなんですね。

mayuさんへ

ありがとうございます。
しずくちゃん、入院しました。
お休みは仕方ないけど、病気の時にお休みだと、気が気じゃありませんね。
余計に心配になります。

まぁこさんへ

ありがとうございます。
しずくちゃん、入院しました。
今日は雪は舞っていたものの、高速はちゃんと通れて良かったです。
いつもと比べると、今日は患者さん、少なかったです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

