ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
今日はお天気はいいですが、外は風が冷たいです
また雪が降るとか言ってますが、嫌ですねぇ…


複数で放鳥していると、1羽が何かのきっかけで飛び立ち、みんな一斉に飛び立ったりしますが…
昨日はみんなにつられて、伊織さんがこんなところまで飛んで行ってました

120216_102711.jpg
「一人でこんなところまで飛んだでちゅよ

ラックの上の段においているアリスケージの上です。
私の背より高いところです。

120216_102704.jpg
「見晴らしがいいでちゅね

一葉ちゃんが大接近です。

120216_102838.jpg

今まで一人でいることが多かったですが、ちゃんと飛べるようになると、みんなと遊べるようになるかな?




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

伊織くん♪

やっぱりつられて飛ぶってこともありますよね~
初めての高い所で気分が良かったでしょうね~^^v
もう少しで、きっとみんなと一緒に遊べるでしょうね♪
きれいな羽を広げて♪
楽しみですね^^v

すてきっ

伊織くん素敵~♪
ノーマル男子は本当に素敵ですよね
うちはさんちゃんが女の子だと思っていたので
ノーマル/ルビノーの男子をお迎えするつもりだったんですよね。

さんちゃんは最初から飛べますが
誰とも遊ばないですよ・・・

わお!

伊織くん・・よかったですね~(*^。^*)
これで・・飛んだり、高いとこのよさが
わかって・・どんどん飛ぶように
なるんじゃないですか~?
みんなで遊ぶ楽しさもわかって
ほしいですね(*^_^*)

まりけけさんへ

つられて飛びますね。
一斉に、ぶわ~っと飛びますよ。
すごいです。
伊織さんも、早くみんなの中に入っていけるといいなぁ、と思います。

misamisaさんへ

ノーマル男子、一見地味ですが、味のある色合いですよね。
渋いです。
伊織さん、ルビノースプリットですよ。
さんちゃん、他の子と遊ばないんですか。
アキクサ男子はそういう性格なのかしら…?

mayuさんへ

伊織さん、やっと飛べるようになってきましたよ。
どんどん飛んで、世界が広がるといいな~と思います。
みんなでおやつをついばむ姿が見れるのも、もうすぐかな?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア