ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日はヒーターをいれなくていいくらい暖かいです。
このまま暖かく…はなってくれないでしょうね


生後半年を過ぎたひなたさん。
かなりやんちゃです
ケージの中でもじっとしていません。

120222_142404_ed.jpg

ご飯入れが、奥の方に放り出されています
そして、ご飯入れの場所から顔を出す…

120222_142452.jpg

そうかと思うと保温電球を登り…

120222_165335.jpg

上で寝ています。

120222_165326.jpg

熱くないんかいな
コザクラさんはパワフルだな~と思います。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ひなたさんったら^^;

とってもおちゃめですね~^^;
そんな所からお顔を出して~
とってもかわいらしいです♪
コザクラさんなどラブバードはアクティブでおもしろいですよね~
大人になったらちょっとは大人しくなるんですかね??

そちら。。。天気予報で20度予想になってたけど??
う、う、うらやましい~^^;
早く最高気温10度くらいになって欲しいですよ~(笑)

あはは

ひなたさん、アクティブですね~^^
うちのマリンも非常に行動的なお年頃です。

それにしても...ひなたさん、可愛すぎるう♪
ご飯入れから顔を出している、その楽しそうな笑顔がたまりません!
なんでも、興味をもって冒険したがる年頃♪
面白い写真が取れそうな年頃でもありますね。
見逃さずにたくさん撮ってくださいね~(^^)v

ひなたさん♪

可愛いですね~(*^。^*)
うちの子たちもヒーターの上に
上がるんですよ!そんなヤケドするほど
熱くないですもんね(^_^;)
餌入れの穴からお顔出してるのが
超可愛い❤

まりけけさんへ

こっち、今日も暖かいですよ。
外出するのに上着がいらないくらい。
コザクラだけでなく、ボタンさんもこんなでしたか?
エネルギーが有り余ってる感じです(^^;)

冷奴さんへ

そういう年頃なんですかねぇ。
もう少し大人になったら、大人しくなるかしら…
でも、大人しかったら、ひなたさんじゃない感じもするし。
写真も撮りたいのですが、シャッタースピードが追いつかないくらいに動いています(^^;)

mayuさんへ

ヒーターの上、鳥さん的にお気に入りポイントなんでしょうか。
熱いんじゃないかと思ったんですけど、そうでもないんですね。
今日も餌入れの穴で遊んでいますよ(^^;)

ひなたさん

おもしろーい
ご飯入れは頭突きで放り出したのかしら
見ててあきないですねー

今日は暖かいですね
春だわ~
三寒四温といいますからまた寒くなりそうですね。

まぁこさんへ

今日も暖かいですね。
しずくちゃんのためには、ありがたいですよ。
ひなたさん、頭で餌入れを持ち上げてはずした後、くちばしで放り投げるんですよ(--;)
やんちゃすぎるわ~
餌入れをひっくり返したら、自分がご飯をごぼして食べられないのにね。

No title

i-229コザクラはほんとパワフルですよね~
動きの激しさはセキセイも負けてないけど・・・
それに比べるとアキクサはおっとり。
そしてオカメはのんびり。
それぞれの魅力があってついつい家族が増えちゃいます

misamisaさんへ

毎日、コザクラのパワーにびっくりしています。
セキセイとはまた違うパワーですよね。
本当に、それぞれに違う魅力があって、どんどん数が増えてしまいましたよ(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア