ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
時期が過ぎちゃいましたが、我が家のひな祭りのごちそう(という程のものでもないか)はこれでした。

120303_140905.jpg

子供が勤めている会社のヤツです。
今年の目玉はお雛様をかたどったポテトサラダですかね。
機会があれば、セブンイレブンで予約して買ってくださいね


風切羽や尾羽も伸びて、伊織さんもやっとアキクサらしいフォルムになってきました

120226_125136.jpg

結構飛べるようになったのですが、やっぱり床をとことこ歩いています。
犬用水入れで喉を潤しています。

120229_104555.jpg
「おでこの青は、男の子の証でちゅよ」

携帯ストラップのアキクサフィギュアを齧ったり…

120228_105811.jpg

変顔でした

120227_202019.jpg
「おじちゃんの肩の上も好きでちゅよ」

飛べるようになっても、伊織さんは相変わらずです。





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは。。。

3人娘が大きくなってからは、ひな祭りは他人事のような(笑)
でもほぼ毎年、ケーキ買います(^^)v

アキクサフィギュア・・・
ピンクしかなかったですもんねー。
4月再販らしいので、ノーマルオカメGETするまで、
いくら使うやら~e-263

ひな祭り

ひな祭りは、ケーキにあられに菱餅にちらし寿司かと思ったら、
サンドイッチにサラダまであるんですね~(笑)
ご馳走だわ~

伊織さん、男らしくなりましたね~♪
アキクサのブルーもきれいな色だなぁ
ノーマルは味わい深い色ですね

No title

わーーおいしそうなサンドイッチ・・私セブンのフルーツサンドが大好きなんですよーーーもしかしれあれも息子さんの会社が作ってるのかしらん??
見つけたら即買いです・・・ああ・・そろそろ店頭にならぶかなあ・・可憐なアキクサちゃんもヘンガオあるんですね~♪

おいしそう~

ポテサラ♪かわいいですね~^^v
サンドウィッチもおいしそう~
ケーキも♪
今年はなんだかバタバタした雛祭りになってしまって~^^;

伊織くん♪おでこの青がステキですね~♪
飛べるようになっても歩くのが好きな伊織くん♪
かわいいですね^^v

コメ。。。ありがとうございます♪
ハムちゃんズは短命なのがわかっていても。。。
やはり辛いですね。。。

美味しそう!

サンドイッチもサラダもケーキも・・
美味しそ~~~(^_^;)
特にケーキが超食べたい(*^。^*)
ただの食いしん坊ですね(^_^;)
伊織くん・・マイペースで可愛い♪
早くエイプリルちゃんとペアになったら
いいな❤

おひな祭り

ご馳走おいしそうですね~
いちごのロールサンド食べたい
うちの母がセブンのおせちはおいしいって言っていました

伊織さんいい男
青い部分って画像で見たまま青って感じですか?
ファローのこの部分は紫色なんですよ~
ノーマル男子もいいなぁ。

夏ママさんへ

うちなんて、子供は男の子だったから、ひな祭りなんて全然関係なかったですよ。
子供が勤めてなかったら、買ってませんわ…(^^;)
インコフィギュア、再販するんですか!?
再販ってことは、新しい種類はないんですね。
ちょっとがっかりですが、まだ全部を揃えたわけではないので、たぶん買ってしまうでしょうね(^^;)

まぁこさんへ

ちらし寿司なんかもありましたよ。
でも、お寿司は他社なので、買いませんでした(^^;)
サラダがかわいかったです。
伊織さん、おでこの青も青々になって、大人っぽくなってきましたよね。
でも、すごくマイペースな子なんですよねぇ。

ジェミーさんへ

フルーツサンド、普通のパンコーナーじゃなく、チルド商品の方に並んでいるサンドイッチだったら、子供が勤めているところのだと思います。
豊田工場とかあったような…
是非、買ってくださいね!!
鳥の変顔、おもしろいですよね。

まりけけさんへ

ファミマはひな祭り関連の商品はなかったですか?
あんまりひな祭りのは宣伝もしてなかったけど。
伊織さん、飛ぼうと思えば、結構飛べるようなんだけど、相変わらず床をすちゃちゃちゃっと歩いていますよ。
ライムちゃんは残念でしたね。
やっぱりハムちゃんは寿命が短いのがねぇ…(;;)

mayuさんへ

サンドイッチもケーキも、機会があったら食べてみてくださいね。
ただ、予約しないといけないってのが、不便だったりしますね。
春になって、保温しなくてよくなったら、伊織さんとエイプリルを同じケージにいれてみようと思っています。

misamisaさんへ

おせちも作っているんですよ、子供の勤めている会社が。
お母様によろしくお伝えください!!
毎年、12月は早出残業で頑張ってますので。
イチゴのロールサンドは、カスタードクリームとホイップクリームが入っていて、うまうまでした。
伊織さんの青い部分、このままの青ですよ。
ファローちゃんはまた違った色合いなんですね。
伊織さんとエイプリルからは、イエローファローというのが産まれる可能性があるそうなので、楽しみなんです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア