ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
昨日は振り込め詐欺にあいそうになった話を書きましたが、いただいたコメントでこんな話もあるよ、こういうのもあるよ、というのを読むと、怖いですね。
油断も隙もない世の中だ…
警察もあんまり頼りにはならないので、自分で気をつけなくてはね。
皆さんも、注意されてくださいね。


肺炎になって、入院したりしたしずくちゃんですが、最近はもうすっかり元気になり、体重も…

120306_185438.jpg

98gまで戻りました
もう、増えなくていいよ~

120307_191257.jpg
「元気になったから、ご褒美にかきかきしてね

120307_191247.jpg
「もっといっぱい、かきかきしてね

そんなしずくちゃんの側には…

120307_191559.jpg

ジャックがいてくれます。
ストーカー改め、ナイトです



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

しずくちゃん

かわいいなぁ~
元気になってよかったです。
ほっとしました♪

ジャックくんもさぞかし胸をなでおろしてることでしょう~
ジャックくんは紳士ですよね
いつも後ろでしずくちゃんを見守ってくれてますね
ジャック君の思いが成就したらいいなぁって思うけど
しずくちゃんには負担ですね。。

しずくちゃん

本当によかったですね~
食欲と体重が戻ったら一安心。

ジャックくん
しずくちゃん大好きなんですね♪
ペアなのですか?

ジャックさん♪

ナイト昇格♪おめでとっ^^v
しずくちゃんが元気になって1番喜んでるのはジャックさんだね~♪
オカメは夫婦愛が強いんですよね~
ジャックさんは優しい旦那さんって感じですね~^^v
しずくちゃんは幸せ者だぁ~(笑)

よかったです!

しずくちゃん・・元気になってよかったですね~!
体重が戻ったら一安心ですね(*^_^*)
ジャックくんが1番嬉しいのかも・・?
健康が1番ですね・・人も鳥さんも・・(^O^)
ホッとしました~♪

No title

回復してよかったですね~
しずくちゃんはうちの此処ちゃんに似てるからひと(とり)ごとと思えなくて・・・・安心しました~
オカメ男子って一途で情熱的ですよね♪女子はマイペースな子が多いけど・・・笑

まぁこさんへ

しずくちゃん、かわいいでしょう!?
元気になってくれて、良かったです。
ジャックは、とてもいい子なんですけど、しずくちゃんをかきかきしていると、いつも私の頭の上に乗って、すりすりし始めます。
これは紳士でしょうか…(^^;)

misamisaさんへ

もりもり食べてくれるようになって、本当によかったです。
ジャックとしずくちゃんはペアとは言えないでしょうね。
人間で言えば、友達以上恋人未満って感じかな。

まりけけさんへ

今までずっと、ストーカーだと言って来ましたが、最近のジャックの献身的な愛を見ると、ストーカーは可哀想なので、ナイトに昇格させました(^^;)
本当に、一番喜んでいるのはジャックでしょうね。

mayuさんへ

体重、増えて良かったです。
でも、今度は増えすぎる心配が…(^^;)
人間も鳥さんも、健康第一ですね。

ジェミーさんへ

そうそう。しずくちゃんと此処ちゃん、似た感じのパイドですよね。
WFのパイドは美人さんが多いですわ~
女の子はマイペース、私もそう思います。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア