ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今朝も寒かったです
氷はってました


この度、13年以上使っていたソファーを買い替えました
モルモットに齧られ…

120304_212610.jpg

インコ達に齧られたり…

120304_212518.jpg

爆弾投下もされ続けながらも頑張り続けてくれましたが、さすがにぼろぼろになったので、新しくしました。
そのついでにちょこっと模様替えも

120311_192616.jpg

カウチ付きソファーというヤツですが、これがいいです
めっちゃ快適で、テレビ見ながら寝ます
鳥さんのウオールステッカーも見つけたので、貼ってみました
簡単に貼ったりはがしたりできます。
人間的には快適なリビングになったのですが、これが鳥さん達には不評で、近づいてくれません
体重を計ろうとテーブルのところまで連れて来ても、逃げてしまいます
困った…
みんな達早く慣れてね


それから、今月下旬に大阪の子供のところに行きます。
(観劇の旅じゃないよ)
去年の暮れに、近くにコストコが出来たそうなので、行ってみたいのですが、私、コストコ行ったことがないのです。
なので、これはおすすめですよ~とか、こんなのが売ってるよという情報があったら、教えてください。
マイバックとかも持って行った方がいいんでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛い❤

鳥さんのステッカー素敵です!
お部屋のイメージも変わりますよね(*^_^*)
すずこさんは鳥さんグッズ見つけるの・・
名人ですよね~!
私は・・気にして見てても、全くダメです(^_^;)
早くみんな慣れてくれればいいですね~♪

ウォールステッカー

かわいゆいわー
ソファーいいですね。まったり出来そう♪
ワンコ(ホームズくんかな?)も快適そうにくつろいでますね~

鳥さんたちは警戒してますか^^;;;
早く慣れてくれるといいですね。
でもかじかじだけはやめてくれーー(笑)
インコだけでなくモルちゃんまでカジカジされて
ソファは大変だー

久山にあるコストコに何回か行ったことあるけど
ボリューミーなものがいっぱいで
単身者向けじゃないってことだけはわかりました(爆)

こんにちは

プチ模様替えですね。
鳥さんステッカーもかわいいですね(*^_^*)
春らしくって良いわ~。

コストコ、久山店しか行ったことないですが、
マイバッグ必須かも。。。
段ボールとかご自由に状態だけど、
あちらではどうかな???

調味料やらはいろいろあるので、見るだけでも楽しケド。。。
チーズケーキが好きです~~v-238
たぶん、どの店舗でもあると思いますヨ。
ペットものは犬猫メインで鳥さんものはなかったですが、
新しい店舗なのでどうかなe-3

新しいものには躊躇する鳥さんですね^^

ステキ~♪

快適なリビングですね~^^v
人間にはステキ~なんですが。。。
鳥さん達には、なにこれぇ~~~~なんですね~^^;
勝手に模様替えしないでよぉ~って^^;
感じですかね~
ホント、ちょっとした変化でもすぐに反応しますよね~(@@)
ゆずは、すぐに「フッフッ」って怒りますよ~

コストコ♪いいですね~
私も行ってみたいですぅ~♪
お土産話を楽しみにしてますね^^v

新しい家具

ワクワクしますよね!
でも鳥さんには不評か~
犬って新しいもの大好きですよね。
ベッドとか新しいのは取り合いになります

ウォールステッカー素敵!
私も探してみます

コストコはすべてがでかい&多いので
マイバッグ必須かも。
大きいビニールに大量に入ったコーンパン大好きです

素敵!

ウォールステッカー、こういうのが似合うお家に憧れます~v-238
ふふふホームズ君がカピパラさんと並んでぬいぐるみの様でかわいい!
オカメさんは特にビビりさんだから早く慣れてくれるといいですね。

私もコストコ大好きです♪
おすすめは「ぶどう」ですよ~!

mayuさんへ

いいでしょう!?このステッカー。
ナフコ21STYLEでソファーを探している時に、見つけました。
鳥や鳥かごのデザインのものについ目がいってしまうんですよ。
で、お買い上げしちゃうんですね~(^^;)

まぁこさんへ

いいですよ~、このソファー。
人間もホームズも、快適にくつろいでいます。
前のソファー、モルに齧られたのが一番痛かったです(;;)
コストコ、やっぱりボリューミーですか。
うちも旦那と二人なので、量はあんまりいらないんですけどね。
とりあえず、行ってみたいんですよね。

夏ママさんへ

コストコ情報、ありがとうございます。
チーズケーキ、私、大好きです。
探してみます。
調味料とかも見るだけでも楽しいですよね。
久山のコストコは、入り口まで行って、会員にならないといけないと言われて、Uターンしたんですよね(^^;)

まりけけさんへ

人間的には快適な空間になりましたが、鳥さんにはビビられています。
今日もあんまり来てくれなかったです(;;)
ケージをちょっと変えただけでも、ビビりますしね。
早く慣れてほしいです。

misamisaさんへ

ウオールステッカー、私は家具店で買いましたが、ホームセンターでも見ましたよ。
壁紙のコーナーで見かけました。
他には気球とかお花とかありました。
コストコ情報、ありがとうございます。
コーンパンですか。
探してみます。
マイバックも持って行きますよ。

kazupu_koさんへ

カピバラさんのぬいぐるみ、もう薄汚れてきたから、この際捨てようかと思ったのですが、ウインクがこの上で寝るので、捨てきれませんでした。
コストコ情報、ありがとうございます。
「ぶどう」って果物の葡萄ですか?
なんか加工されたもの?
探してみますわ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア