ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
昨日はコストコのこと、教えてください!!とお願いしていたら、いろいろ教えていただいて、ありがとうございます。
福岡のコストコには、P2に行った時に入り口まで行ったことはあるのですが、会員じゃないといかんと言われてすごすご帰った私らです
27、28日に大阪に行くので、それまでにまた何かあったら、教えてくださいね


最近、放鳥の時によくこんなコンビを見かけます。

120312_204058.jpg

翡翠ちゃんと小春ちゃんです。
翡翠ちゃん、もう小雪ちゃんのことはあきらめたのかしら…?
小雪ちゃんは四葉ちゃんとラブラブだしね
このカップルでも、四色ハルクインのバイオレットなんかが産まれるんじゃ…とは思うんです。
でも、孫、三代目世代を!と思って、一葉ちゃんの嫁に小春ちゃんをお迎えしたのに、これでは翡翠ちゃんの子供だらけになっちゃうぞ~
どうなることやら…

120312_203908.jpg
「おばちゃん、まだお友達だから、安心してね」





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あったかいですね~

外もセキセイもe-420

親子で小春ちゃん争奪戦勃発???
どうなるんでしょうね^^

うちもいずれはひ孫を、と思ってるけど、
これ以上増えてもお世話が・・・e-330
サザもみんな♂みたいだし、今年は100%繁殖ないですe-263

新カップル♪

誕生ですかね~♪
ワクワクドキドキな春になりますね~^^v
どんなお色の仔が生れるか楽しみですね~♪
今日は晴れましたが。。。
風がとっても冷たくて寒かったです~><
こっちの春はまだまだですね~(涙)

仲いいですね・・

見ていてほのぼのします~❤
翡翠ちゃん・・お顔、可愛いですね~!
モテるはずだ・・・(^_^;)
昨日、私がコメントする時はコストコの記事は
なかったような・・・?
私も久山によく行きますよ!
マイバックは保冷の大型バック売ってますよ!
めちゃめちゃ安い!200円くらいだったと
思います。半端なくでかいですよ!
行くと毎回のぼせて山のように買います(^_^;)
キッチンペーパーは大人気みたいですね!

夏ママさんへ

いや…争奪戦は勃発しておりません(^^;)
一葉ちゃんは相変わらず、ひなたさんを追っかけているので、小春ちゃんには見向きもしない。
なかなか飼い主の思う通りにはいかないものですね。
うちもそんなに増やせないんですけどね。

まりけけさんへ

翡翠ちゃんと小春ちゃん、どうなるんでしょうねぇ。
両方ともハルクインなので、白ハルか四色ハルが産まれると思うんですよ。
バイオレットがでるといいなぁ~とか思うんですけど。
本鳥さん次第ですね。

mayuさんへ

コストコ情報、ありがとうございます。
コストコの話、一回アップしてから、「あっ、忘れてた!」とつけたしたんですよね(^^;)
まぎらわしくてすいません(^^;)
大型保冷バック、買おうかな。
で、それにいれてクロネコで送ると、持って帰らずにすむぞ、と。
キッチンペーパー、安いんですか?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア