ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
近くのショッピングセンターの雑貨店で、小鳥さんの芳香剤を見つけましたよ

120315_122310.jpg

ピンクだけでなく、ブルーやイエロー等、6色あって、香りもそれぞれでした。
210円でした。


ちょっとフライイングですが、明日は私の誕生日です
右→のグリムスの木が、当日は誕生日仕様になってると思います。
もうめでたくもないですが、50回目です
大台です。
長いような、短いような50年でした。
我ながら、すごいですよね、50歳だなんて。
半世紀、生きてますよ。
まだまだ頑張ります
鳥さん達より長生きしなきゃ


写真がないので、昨日の記事の為に撮った葵ちゃんのボツ写真を…
かわいくて、ボツにするのももったいないんで

120313_152029.jpg

120313_152055.jpg

最後のはなんだか悟りを開いてるような感じが…

120313_152137.jpg



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

早いけど・・

お誕生日おめでとうございます♪
まだまだ人生今からですよ~(^O^)
子育ても終わり・・今から好きな事して
楽しまなくちゃ・・ですね!!
それにしても・・すずこさんは鳥グッズ見つけるの
上手ですよね~(^v^)

わぉ~♪

お誕生日♪おめでとうございます^^v
やはり。。。50歳は特別ですかね??
私も、後数年でそちらに行きますよ^^v
待っててくださいね♪(爆)
鳥さんより長生き。。。そうなんですよね~
鳥さん。。。意外に長生きなので^^;
大型だと40年や50年生きますもんね~
飼いたいけど。。。子供や孫に託さなければならなくなりますよね~(爆)
益々元気な50代でいてくださいね^^v

No title

お誕生日おめでとうございますーーーー!!!
100歳まで生きるとしたらまだ半分ですよーーーー
(・・と先輩は語る)笑
ともに長生きしましょうねーーー

夜分にお邪魔します~

e-420お誕生日おめでとうございますe-420
いくつであっても健康で、鳥さんのお世話が出来ればe-454
私も四捨五入の50ですから(笑)
いや~最近の50はほんとに若いです!!!
まだまだこれからですよ~(^^)/

葵ちゃん、レディのお顔ですね、可愛いe-446

おめでとうございます

いくつになっても誕生日はうれしいものですよー
でも、自分の年齢と向き合うとなると^^;;;

私は40過ぎてカウントするのやめました(爆)
年齢書く欄でいつも年齢書くのにしばし悩みます(汗

息子さんもしっかりした大人になって
すずこさんはいっぱい人生を謳歌して
ずっとブログ更新してくださいね(笑)

わーい

お誕生日おめでとうございます
半世紀なんて聞くとなんだかすごい感じがしますが
まだまだお若いじゃないですか~
私も今月誕生日です
ともにことほぎましょう
そうそ。動物たちより長生きせねば!
すずこさんは喉の強化
私は中性脂肪をなんとかしなければ

葵ちゃん綺麗~
チークパッチがくっきりしてて素敵です

おめでとうございます!

ちょっと早いですけれど、お誕生日なんですね。
おめでとうございます♪
私と同年代でございますね~いらっしゃいませ(´゚艸゚)∴
これからですよ、まだまだです。
長生きしてステキな鳥さんとの生活を楽しみましょうよ(^^)v

雑貨屋さん、お安くてなんてすてきで実用的なものを置いているのでしょう。
これは見逃せない買い物ですよね!
それにボツにするには本当に惜しい雰囲気のある写真ですよ♪
こういうたたずまいを見せてくれるのも、和みますね~^^

mayuさんへ

ありがとございます。
これから、鳥さんやワンコとゆっくりまったり暮らしていけたらいいなぁ…と思います。
鳥グッズ、視界に入って来ると、反応してしまうんですよ。
そして、お買い上げしてしまう…(^^;)

まりけけさんへ

ありがとうございます。
やっぱり、50歳って大きいなぁと思いますよ。
なんか壁が…orz
まりけけさんも、早くこっちの世界に来て下さい(笑)
元気に過ごしたいと思います。

ジェミーさんへ

ありがとうございます。
ジェミーさん、先輩だったんですね。
いつもジェミーさんのパワーはすごい!!と感心しています。
ジェミーさんに負けないよう、頑張ります。

夏ママさんへ

ありがとうございます。
40過ぎると、50はあっという間ですよ。
夏ママさんも早くこっちの世界へ!(笑)
まだまだ頑張ります。

まぁこさんへ

ありがとうございます。
年齢を書く欄、こういうものが本当に必要なのだろうか…と思いませんか?
嫌ですよね。
子供もしっかりしてくれるといいのですが…
ブログ、できるだけ頑張りますよ!!

misamisaさんへ

ありがとうございます。
misamisaさんも3月生まれですか。
春でいい季節ですよね。
そうそう。私はむせないように、鍛えなければ…
動物達より、長生きできるよう、頑張ります。

冷奴さんへ

ありがとうございます。
冷奴さんも同年代なんですね。
心強いですわ。
頑張りましょう!
雑貨屋さん、見るだけでも楽しいですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア