ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日はお天気もよくて、ぽかぽかです

だんだん暖かくなってきて、伊織さんの保温ももういいだろう、ということで、秋の巣引きに向けて、エイプリルと伊織さんのケージを並べてみました。

120320_083537.jpg

同じケージなのですが、伊織さんのは以前レモンちゃんが病気療養中に使っていたものなんですよね。
時間がたつと、変色激しい
伊織さんとエイプリル、まずはお隣さんになって、うまくいくかどうか…
お互いを見ていますね

120320_145539.jpg

ラブラブになれるといいのですが…


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

待ってました!

エイプリルちゃん・・可愛いなぁ~♪
エイプリルちゃんと伊織くんがラブラブに
なったら・・いいですね(*^_^*)
秋に可愛い2世ちゃんが誕生するのが
楽しみです~❤
うまくいきますように・・・(^v^)

うちのも

ケージの底は白なんで変色はげしくしちゃってそうです
比べる対象がなくてよかった(笑)

伊織ちゃんとエイプリルさん、いい感じじゃないですかねぇ
うまく行きそうな感じ♪
ぽかぽか陽気に誘われて恋の花さくといいな~

わぁ~♪

楽しみですね~^^v
第一印象はまんざらでもないような感じですね~♪
秋には2世ちゃん達が生まれるんですね~
お色も楽しみですね^^v
上手くいくように、仲人さん♪がんばってね~(笑)

こんばんは~

見つめ合う2羽のインコ・・・
春だわ~~e-420
それに比べてうちはe-452

昼間は暖かくなりましたよね。
朝の冷え込みを忘れて、セキセイズとクララのみ、
暖房入れるの忘れてますe-441
おかげでセキセイズの発情が消えました(^^)v

mayuさんへ

エイプリルは相変わらず美人さんで、伊織さんはお目目ぱっちりジャニーズ系イケメンです(^^)
早くラブラブになって、秋には雛が見れるといいなぁ~と、今から楽しみにしています。

まぁこさんへ

うちも白のケージが見た目、綺麗なので白が多いのですが、やっぱり古くなると、変色が激しいですね。
こればっかりはどうにも…(;;)
並べるとはっきりしすぎてねぇ…
伊織さんとエイプリルにも、春がきますように…

まりけけさんへ

伊織さんがなーんか幼くって、頼りない感じがするのが、飼い主、心配です。
もう少しすると、もうちょっと大人っぽくなってくれるかな?
姉さん女房のエイプリルに、ひっぱっていってもらわないといけない夫婦かもしれません。

夏ママさんへ

オカメーズやコザクラはまだ保温中ですが、伊織さんや小春ちゃんはもういいかな~と思って、保温やめてみました。
とりあえず、翌日の最低気温とかチェックしないと…
セキセイさんの発情、とまって良かったですね。
うちはまた昨日、卵が転がってました(;;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

