ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日は雨ですね


とりあえず、動画を見てください。
(それなりに鳥の声がします)

[広告] VPS


激しくラブラブな小雪ちゃんと四葉ちゃんを、ケージの外から見る翡翠ちゃんです。

120322_201410.jpg
「これって…もしかして…」

120322_201451.jpg
「おいら、ふられた?

翡翠ちゃん、小春ちゃんがいるじゃないか



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ありゃ~

メンズ無視ですかv-12

ほんとに仲良し以上ですね。
四葉ちゃんがリードしているのね。

うちのセキセイ♀は今、食い気onlyですよ(汗)

うぉぉぉ

Lの世界だぁぁぁ。ラブラブですねぇ~
別居してる間に嫁と娘がラブってたら
そりゃ翡翠ちゃんもびっくりですよねー
ってか、翡翠ちゃん本能なのか
ちょっとラブゲロ出そうとしてましたねww

翡翠ちゃん、新しい恋に進んだほうがよさそうよ~(笑)

ホントだ!

ジェラシーって言うか・・2人をじーっと見て
オロオロした感じですよね!(^_^;)
何を思って見てるのか、知りたい!
翡翠ちゃん・・小春ちゃん一筋になろっ!

あらら。。。

翡翠ちゃん。。。オロオロ^^;
すごいラブラブ親子ですね~(@@)
こんなの見せられたら心中穏やかではいられないですね~
私も、新しいお相手とラブラブになった方がいいと思います♪
でも。。。この親子。。。今後、どうなっていくんでしょうね~??

小春ちゃん

翡翠ちゃんとペアリングするんですね。
一葉ちゃんはやっぱりだめでしたか?

うちのコザクラ朧ちゃんが今日初めて
ついたてからむしり取った細長い草?を腰に挿そうとしてました。
可愛いしぐさですよね(#^.^#)

夏ママさんへ

翡翠ちゃん、無視されてますよ(;;)
なんだか可哀想で…
四葉ちゃんが男役ですね。
食い気オンリーになって太られるのもあれですが、これも困ったものです。

まぁこさんへ

もう、ものすごくラブラブでしょう?
元はといえば、別居させた私が原因ですが、翡翠ちゃんが可哀想で…
やっぱり、もう小春ちゃんとくっつくしかないですね、翡翠ちゃんは。

mayuさんへ

オロオロしてますよね(;;)
目の前で妻と娘がラブラブなのを見せられる翡翠ちゃんが、可哀想で…
小春ちゃんとくっついてもいいよ、と思うのでした。

まりけけさんへ

すごいラブラブでしょう?
小雪ちゃんと四葉ちゃんは、いつもこんななんです。
母と娘なのに…
やっぱり、翡翠ちゃんは小春ちゃんとの方がいいですよね。

misamisaさんへ

一葉ちゃんは相変わらず、ひなたさんを追っかけています。
翡翠ちゃんが可哀想なので、小春ちゃんと仲良くなりそうなら、それでいいかと思っています。
朧ちゃん、腰に挿す仕草をし始めたんですね。
これからは、手当り次第に齧られると思うので、要注意ですよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア