ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
さすがに、まだ朝は寒いですが、今日もいいお天気です


鳥さん用に、「お立ち台」というネーミングのおもちゃを買ってみました。
ネットで買ったので、買ってから気づいたのですが、元は鳥さん用ではなく、ハムスターとか向けの商品でした。
でも、これがうちのセキセイ女子のハートをわしづかみしたらしく、齧りまくり

上から齧って良し。

120323_190625.jpg

下から齧っても良し。

120323_190311.jpg

フランちゃんなんて、こ~んな格好になりながら齧っています。

120323_190323.jpg

おかげで、今日午前中の時点で、こんな有様に…

120326_103159.jpg

齧り心地がいいんですかね?
あっという間にこんな姿になってしまいました
齧ると言えば、ワインラックがぼろぼろになっていたので、「うちのかわいいインコ達」の夏ママさんに頼んで、新しいワインラックを買っていただきました

120325_142340.jpg

二つもあれば、当分、大丈夫ですね
夏ママさんには、お買い物していただいただけでなく、パワーストーンのストラップをいただいてしまいました
ストラップだけでなく、綺麗なブレスレットとか作られているんですよ。
お世話になり、ありがとうございました。


さて、明日は大阪の子供のところに、マリアさんをお迎えに行って来ます。
コストコにも行くぞ~


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは♪

齧り倒す姿、フランちゃんe-451
柔らかい材質(でなくても・・・)だとあっと言う間ですね。

ワインラック、もしもの場合、いつでもおっしゃって下さーいe-348
100均へは良く行くので、常に見てますから~。
廃番となったあかつきにはお知らせしますねe-320

このストラップ、私もバッグや携帯、車のキーにと付けてます。
こうしてブログで紹介されると、何か照れくさいですねe-446
こちらこそありがとうございます。

明日出発ですか?
気をつけていってらっしゃ~~いe-454

すごい!

午前中でこれは・・すごいですね~(^_^;)
そんなに楽しいのかしら?(*^。^*)
うわぁ~鳥さんのストラップ可愛いですね~!!
鳥グッズ好きにはたまりませんね(^_^;)
大阪行き・・お気をつけて行ってらっしゃ~い♪
楽しんで来て下さいね!

すごいっ

かじり倒してますね~
これだけ気に入ってくれると
買ったかいがあるってものですが
できればもう少しゆっくりかじって欲しいですね(笑)

ストラップステキですね~ 
夏ママさんの手作りでしょうか?
かわいい♪

明日から大阪なんですね
マリアさんのお迎え??
マリアさんお預かりすることになるんですか~

楽しんできてくださいねー

わぁ~(@@)

半日でぇ~(@@)
すごい齧りっぷりですね~
これじゃ~アッと言う間にボロボロになってしまいますね~
齧りどこちがいいんでしょうねぇ~^^;
ワインラック♪よかったですね^^v
当分は大丈夫ですかねぇ~??

明日は大阪ですかぁ~
コストコ♪楽しんでくださいね^^v
気をつけて♪
いってらっしゃ~い^^v

こんにちは~♪

わあ、いいものを買いましたね~♪
ハムスターものに案外、鳥さんも使えるものって多いですよね。
それにしても、こういう形のお立ち台的なものは知りませんでした。
角がヘリにそってついていたり、適当なものがなかったんですけど
これはいいですね(^^)v

みんな喜んで使っていますね^^
もう、かじってすごい!それだけ大人気なんだぁ~♪
うちはポピーなら使ってくれるかもしれないけど、マリンは無理そうなので残念です。
ちょうど、何かよいものはないかと思っていたんですけどねぇ^_^;
すずこさんたちの鳥さんたちが使いまくっているのが、うらやましいです♪

夏ママさんへ

この「お立ち台」、柔らかい材質でした。
だから、もう齧り放題(><)
早かったです。
ワインラックにストラップ、本当にありがとうございました。
パワーストーンで、女子力アップ、頑張ります。

mayuさんへ

うちのセキセイさん達、結構頑固なので、新しいおもちゃはすぐ受け入れてくれないのですが、これは早かったです。
鳥さんのストラップ、手作りなんですよ。
器用でうらやましいです。

まぁこさんへ

このおもちゃ、本当に買った甲斐がありましたよ。
いつもはなかなか遊んでくれないのにね。
マリアさん、諸事情があって、うちの子になりました。
詳しくは今日のブログに…

まりけけさんへ

早いでしょう!?
あっという間に齧られて、大阪から帰ってきたら、またまた齧られてました。
もう、一番上の台が半分もないです(^^;)
ワインラックは当分大丈夫で、助かりました。

冷奴さんへ

ハムスターの商品、結構、鳥さんにも使えますよね。
他にもいくつか使っています。
マリンちゃん、女の子じゃないかな~?と思うんですけど、女の子は齧るの大好きですよ。
しばらくしたら、マリンちゃんもかじかじし始めるかも…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

