ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日は風がすごいですね~
春の嵐って感じ。
(昔、こんなタイトルの昼ドラあったなぁ)


暖かな午後、小雪ちゃんと四葉ちゃんが、相変わらず仲良くお昼寝していました

120401_171242.jpg

小雪ちゃん、お腹がブランコからはみでてますよ
くつろぎ過ぎじゃないですか?

120401_171255.jpg
「ここは居心地がいいのよ」

小雪ちゃん、そこから落ちるんじゃないかと、おばちゃんは心配です。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

台風なみ?

空は晴れてきたけど・・風、半端ないですよね(>_<)
夜中はやっぱりオカメ達・・1度パニック起こしました(T_T)
今日は又、花植えようと思ってましたが・・
外に出れないです!
小春ちゃん、ホント落ちちゃいそうですね(^_^;)
でも、本人はこの格好が寛げるんじゃないですか?
鳥さんの居眠り見てたら、私も眠たくなります(*^_^*)

こんにちは~

突風に伴ういろんな音がと~ってもうるさいわぁ(>_<)

母娘、まったり気持ちよさそう♪
にしてもおなかが・・・フフフ(*^_^*)
良く落ちませんね、私も心配だわ(^^ゞ

すごかったですね

今はやっと落ち着いてきたようですが?
関東のほうでは帰宅命令がでてる会社もあるそうで。。
台風並みですね? 交通機関もストップしそうだわー

この2羽はラブってますねー
セキセイさんでこんなにくっついてらぶらぶしてる姿見たことないから
とっても新鮮ですー
女子同士ってのがまた秘密の花園っぽくていいですわん。

mayuさんへ

昨日は大荒れな天気でしたね(--;)
オカメちゃん達、パニックおこしましたか。
勘弁してほしいですね。
小雪ちゃん、リラックスしすぎて、ずり落ちそうですよ(^^;)
まぁ、それだけ安心できる場所だってことですかね。

kazuさんへ

ホント、昨日は風の音やらそれに伴う音がうるさかったですね。
うちは物干の屋根の波板がバタバタいってました(;;)
この母娘、相変わらず仲が良く、いつも一緒にまったりしておりますよ。

まぁこさんへ

昨日は新幹線や飛行機も止まってましたね。
すごい風でしたもの。
こんなにくっついているセキセイ、珍しいですか?
そう言えば、こんなに仲がいいのはこの2羽だけだわ…
特に、この場所でのラブラブ率が高いです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

