ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
いいお天気ですね~
4月に旦那が転勤になり、職場が遠くなった分、早く起きないといけなくて、眠いです。
生活のリズムにまだ慣れないですね


鳥さんの手乗りケージには、T字の止まり木をつけているのですが、ある子の止まり木はこんなになっています。

120405_200557.jpg

齧りまくって、1羽止まるのがやっと状態です。
これは誰のだと思いますか?
答えは…

120406_110129.jpg
「あたちよ

ひなたさんです。
そろそろ、新しい止まり木に変えてあげなくてはね

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あらま(^^ゞ

ポカポカ天気ですね~。

ひなたさんの破壊力見事だわe-460
齧るための止まるのか、
止まるから齧るのか・・・

うちはユキちゃんがかじり倒してたけど、
最近すっかり興味がなくなったようですe-441

あらあらあらあら

セキセイレディースたちの仕業かと思ったら
ひなたさんまでっ
さすがですねー。クチバシの破壊力はナンバー1ですよね

止まり木も消耗品ですね。

いいなぁ~

そちらは暖かそうで~~~
こっちは。。。明日の予報に雪だるま~(涙)
降るかわからないけど。。。寒い~><

ひなたさん。。。さすがの口ばしだわぁ~^^;
齧り木だけにして欲しいですねぇ~
つくしも齧り木を毎日せっせと齧り倒してますよ^^v

可愛い!

さすが・・コザクラですねっ(^v^)
楽しそうに必死で齧ってますよね!
オカメも地道だけど・・最後は自分達が
止る為の物なのに・・落ちてしまって・・
困ってる・・みたいな(^_^;)
それでもやっぱり・・齧る!(^_^;)
ひなたさん・・やんちゃになりましたね~!
可愛い❤

ひなたさん

やりますね~(^O^)/
うちはコザクラよりセキセイがすごいです。
この間も止まり木が落ちていたから付け直そうとしたら
ぼっきり噛み折られていました(>_<)

kazuさんへ

今日もいい天気ですね。
コザクラの破壊力はすごいですよ。
ユキちゃんもカジカジ好きですか。
齧るのもむらがあるようで、ユキちゃんもまたカジカジスイッチが入るかもしれませんよ。

まぁこさんへ

セキセイ女子もすごいですが、コザクラもすごいのですよ。
そう言えば、セキセイ女子寮の扉は手乗り用ではないので、このT字止まり木、つけてないんだわ(^^;)
止まり木は消耗品だと思っていないと、破壊された時がショックですわね。

まりけけさんへ

今日もこっちは暖かいですよ。
もう4月だというのに、雪マークですか。
今年は寒い冬でしたね。
つくしちゃんも齧るの、好きなんですね。
うちのセキセイ女子もコザクラも、齧るの好きすぎて困ります(--;)

mayuさんへ

ひなたさん、やんちゃですよ〜
もう、めっちゃやんちゃで、コザクラのパワーに飼い主夫婦、ビビり気味です。
止まり木を齧って、止まれなくなって困るのは自分なのにね。

misamisaさんへ

うーん、確かにセキセイもすごいですが、コザクラのパワーもすごい!と思うこの頃です。
セキセイさん達、止まり木が折れるくらいに齧っていたんですか!?
それはすごいパワーですね(><)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

