ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日も暖かいですね。
暖房、もういらないかしら…?
灯油、まだ残っているんだけどなぁ…


ウインクとシェリーがサークルを真剣に覗いています。

120409_193614.jpg

その中には、美モルちゃんが…

120409_193357.jpg

ペルビアンモルモットのビビアン嬢です
ロン毛になります。
また、増やしたんですねぇ、うち
まだおチビさんなので、牧草入れにすっぽり

120409_193327.jpg

オカメーズ女子寮の1階がビビアン嬢のおうちです。

120410_211423.jpg
「よろちくね」




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かーわーいぃー

ビビアン嬢[腟究��絖�:v-238]
まだちびっこなんですか?いたいけな顔がらぶり~

モルのサークルって意外と大きいんですね。びっくりです

↓の獣医さんの話。びっくりです
人間とちゃんとコミュニケーションできないから獣医になったのかしら?
動物にはやさしく人間には厳しいタイプ??
でも獣医さんもサービス業ですよねー。
新規客が増えるかもしれないのに残念な獣医さんだわ。。

よろちく

またまた増えちゃいましたね^^v
置けるスペースがあってうらやましいわぁ~~~~
って。。。スペースがあればって事になってしまいますねぇ~
危ない危ない。。。^^;
ビビアン嬢♪かわいいですねぇ~^^v
白くてフワフワ巻き毛で♪
お嬢様って感じですねぇ~♪

萌え~♪

ビビアン嬢って名前ぴったり!
可愛い!!こんな可愛い子そうそういないです♪
そうかぁ、オカメ女子寮の一階がおうちになっているんですね。
これは上を見ても下を見ても...
可愛さで悶える図ですね(^^)v

『獣医の品格』医者としてというより、人間としてどうなのって腹が立ちました。
よくも医者なんていう職種についているものだとあきれるけど、こういう人は獣医ならいいだろう、程度しか考えていなさそう。
獣医さんも命を扱う、人を診るのと変わりがないのに。。。
いや、獣医は口がきけない動物相手なのだからもっと、細やかな気配りができないとダメですよね。

ビビアンちゃん

可愛いですね~♪
どんどん増えていってますね~(^_^;)
見てて楽しくなっちゃいます!
って言うか・・次はだれ?って
期待していますよ~(*^。^*)
すずこさんの動物園・・・
ますます見てみたいわ~♪

ビビアン嬢

増えちゃいましたか(^^ゞ
ふわふわでインコにない毛並み、かわいいですね(^^)
私は見るだけでいいわ~。

うちは来春まで増えない、いえ、
来春以降も白紙(^_^.)
これ以上は無理ですわ・・・

まぁこさんへ

このモルのサークル、ワンコ用です(^^;)
シェリーが椎間板で安静にしていた時に使っていたヤツですよ。
獣医さん、ある種のサービス業ですよね〜
動物はしゃべれないから、飼い主が説明するしかないのに、なんかむかつきましたわ〜

まりけけさんへ

スペース、なくても作ってしまうんですねー(^^;)
ビビアン嬢のかわいさに、ついお迎えしてしまいましたよ。
白い毛なのに、黒目で、ふわふわちゃんです〜♪

冷奴さんへ

上品でかわいい子だったので、旦那に有無を言わさず、「ビビアン」という名前にしてしまいましたよ(^^;)
鳥さんを直に床に置くのもなんなので、上の段に乗せると、下が空いて、そこにお迎えしてしまうわけです。
獣医さん、口がきけない動物相手だからこそ、飼い主とコミュニケーションとらないといけないはずなのにね。
いろんな先生がいらっしゃるんですね。

mayuさんへ

あんまりいろいろ増やすといけないと思いつつも、ビビアン嬢のかわいさにやられました。
ご飯を買いにペットショップへ行ったりすると、つい見てしまい…(^^;)
本当に、動物園化してますわ(^^;)
この前、大阪でも子供の彼女さんからも、見に行きたいと言われて、もごもごでした(^^;)

kazuさんへ

うちも、もう増やせない!と言いながら、どんどん増えています(^^;)
インコと違って、ぎゅ〜っとできるのがいいですね。
ふわふわちゃんで、かわいいです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア