ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
昨日は暖かいと書きましたが、今日はちょっと肌寒いです
灯油、まだ必要でした


秋に巣引きをと思っているエイプリルと伊織さんですが、なかなか仲が進歩しません。

120413_105606.jpg

仲が悪いわけではないけど、仲がいいわけでもない、なんとも微妙

120413_104320.jpg

エイプリルは結構、伊織さんに近づいたりするのですが、伊織さんが何の反応もない。
まだまだ幼いのかなぁ…
まぁ、生後6ヶ月だしね。
焦らず、秋までに伊織さんの成長を待ちつつ、仲良くなってくれるのを待つしかないですね。
こっちの二人はさっさと仲良くなっちゃいましたけど。

120412_204026.jpg

何かの本に、♂の方が少し年上の方がいいと書いてありましたが、本当ですね。





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うーん

アキクサさんのことはよくわからないけど、
伊織くんが幼いに1票!
まだ性成熟してないから恋愛にキョーミなし??

発情期がきたらねーー。伊織くんだって立派な男の子だしぃー
セキセイ男子たちのチャラさを見習ってがんばって欲しいものですね^^

秋の巣引き

アキクサカップル、楽しみ~♪
男子のスイッチONは
入ったら収拾つかないことが多いから、
伊織ちゃんの成長を待ってます(^^)v

セキセイズもまさかの巣引きに発展したりして。。。

なんとも。。。

微妙な距離感ですねぇ~^^;
秋頃にはきっとたくましい男子になってる。。。かな?
エイプリルちゃんがリードしてくれるといいんですけどね^^v
これからどんな風になって行くのか??
楽しみですねぇ~^^v
がんばれ!!伊織くん^^v

頑張って!

秋までに伊織くん・・しっかり大人になって
その気になってほしいですね~~(*^_^*)
そして、エイプリルちゃんみたいな綺麗な子が
産まれたらいいですね~~♪
あっ!ついエイプリルちゃんの事になると
必死になってしまうわ~~(^_^;)
だってエイプリルちゃん可愛いんだも~ん(^v^)

伊織さん

まだ6ヶ月なんですね~
アキクサの性成熟って遅いって話しもあるし
きっとこれからですよね~

でもうちの虹ちゃんみたいに早熟な子もいるし
星ちゃんみたいにまったく興味のない子もいるし個体差なんでしょうか?

伊織くんに虹ちゃんのエロエロビーム送ります(^O^)/

まぁこさんへ

やっぱり、私も伊織さんがまだ幼いんだと思うんですよね。
草食系かしら…?
セキセイ男子の積極性を見習ってほしいものです。

kazuさんへ

やっぱり、伊織さんの成長を気長に待つってことですかね。
翡翠ちゃん達、このままうまくいって、伊織さんがなかなか発情しなければ、秋には…ってことも有りです(^^;)

まりけけさんへ

伊織さん、秋にはたくましい男の子になってくれるといいんですけどねぇ…
最近流行りの草食系男子みたい(><)
気長にいきますわ。

mayuさんへ

伊織さんが早く大人になって、その気になってくれるといいんですけどね。
なかなか、まわりが思うようにはなってくれませんね。
でも、まだ秋までには時間があるので、エイプリル似の子が産まれるのを待ちますわ。

misamisaさんへ

6ヶ月ってのは、まだまだですかね?
虹ちゃんのお話を読んでいると、伊織さんはまだだろうか…と思ったりしますが、伊織さんは星ちゃんタイプなんでしょうか。
虹ちゃんのエロエロビームが効きますように!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア