ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日は、歩いて買い物に行ったら、汗ばむくらいでした。
服、1枚多かった


土曜日はシエルさんの病院の日でした。
シエルさんはまだまだ保温が必要だけど、2週間前と比べると、元気になってきたような感じがします。

120416_101330.jpg

病院でも膨らんでいなかったし、換羽も乗り越えつつあるようです。
吐いたりして、体重が33gまで落ちた時には、もうダメかも…と思ったりしましたが、換羽を乗り越えたら、大丈夫じゃないかと思います。
お薬が効いているようです。
一緒に、四葉ちゃんも健康チェックに行きましたが、異常無しでした。
そう言えば、この前は三葉ちゃんを連れて行ったんだけど、三葉ちゃん滅多にないおでかけで、めっちゃビビリまくりでした。
キャリーの中でも、病院に着いてからもばたついて、先生から
「この子は荒ですか?」
と聞かれるくらいにビビってました。
家ではブイブイ言わせているのにね。
三葉ちゃんは内弁慶みたいですね
スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

暑いですね(汗)

庭先で塗料塗ってるけど、汗かきました。
紫外線浴びて日焼けしたかも・・・

シエルさん、ツンツク毛がハッキリ見えますね。
大丈夫のようですね~♪

三葉ちゃんのビビリの様子、
まるでうちのハイジみたい(笑)
来週あたり我が家のインコも順次検診に連れて行かなきゃ。。。

暑いですかぁ~^^;

こちらは。。。あったかいですよぉ~(笑)

シェルさん♪元気になってきたようで^^v
ホッと一安心ですかね~??
お薬が効いてホントに良かったですね~♪
三葉ちゃん♪内弁慶ですかぁ~(笑)
お家でどんな風にブイブイ言わせてるのか??
見てみたいわ~♪

よかったです♪

シエルさん・・お薬が効いて
よかったですね~!!
病気の子が元気になると、本当に
嬉しくなりますよね(*^_^*)
暖かくなると少しは病気も減ってきますね!
内弁慶な三葉ちゃんには笑っちゃいました(^v^)

シエルさん

元気になってきてるようで本当によかったー

三葉ちゃん。生まれたときから兄弟に囲まれて
幸せに暮してきたから内弁慶になっちゃったんだ(笑)
かわいぃー
四葉ちゃんはそんなことないんですか?
兄弟もそれぞれ個性があって楽しいですね。

kazuさんへ

紫外線、強いですね。
もう、外で作業する時は紫外線対策、必須です。
私も道路の影になっているところを選んで歩いてきましたよ。
シエルさん、なんとか乗り切ってくれてるようです。
ハイジちゃんも内弁慶なんですね(^^;)

まりけけさんへ

こっちはもう、暖かいを通り越して、初夏の陽気ですよ。
今日も暑いです。
シエルさん、だんだん吐かなくなってきて、良かったです。
換羽ももう少しだと思うので、頑張ってほしいです。

mayuさんへ

一時はもうダメかも…と覚悟したので、元気になってきてくれて良かったです。
先生には、もう何羽も助けてもらってます。
三葉ちゃんは、こんなにビビリだとは思いませんでしたよ。
家でやんちゃな子の方が、外ではビビリなのかも(^^;)

まぁこさんへ

シエルさん、だんだんと良くなってきてますよ。
目の力が違いますね。
内弁慶なのは三葉ちゃんだけですね。
一葉ちゃんは少しばたついたけど、二葉ちゃんも四葉ちゃんも病院に行くのは平気みたいでしたよ。
同じように育てたのに、個性がでてくるものなんですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア