ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
以前、記事にした「お立ち台」という名前の齧り木、またまたフランちゃんが熱心に齧っていました。

120418_093843.jpg

ケージに戻してから見たら、こ〜んな事に

120418_104338.jpg

一番上の台はほとんどありません。
でも、不思議とベルはちゃんと下がっているんですよね。
よけて齧っているようです。

120418_104242.jpg
「すっきりしたわ〜






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは

ストレス解消に持って来いですよね。
この材質は少し柔らかいものですか?
以前、止まり木代わりに使った材質が
柔らかすぎて、見事にかじりまくられ・・・
おかげでささくれてもケガしなかったんです。
おもちゃ作りに使おうか迷ってます(・・?

あらら

これまた、がんばってますねー
セキセイにこんなパワーがあるなんて
未だに信じられませんわぁ
セキセイ女子パワーすごすぎ

変なものかじられるよりいいかもね

ベルの周りはとっておくのは一応遠慮してるのかしら

すご~い♪

あご力?ですねぇ~^^;
女子の方が齧るんですかね~?
男子はあまり齧らない??
フランちゃん♪淡くていいお色のお仔ですねぇ~
なかなかこう言う淡い感じのお仔に出会えないんですよね~

今日はこちらも晴れましたが。。。
最高気温は15度程で風が冷たかったですよ^^;

お見事!

フランちゃん・・齧るの上手!!
重要なとこは残してるし・・(*^。^*)
うちのオカメのきっぺいちゃんも昨日
止まり木1本齧り落としてました(^_^;)
その止まり木がないと・・大好物の
ムキオーツが食べれないのに・・・(^_^;)
フランちゃん・・スッキリ顔が又いいっ!!

kazuさんへ

この材質、柔らかいです。
元々、ハムスター用で、歯が伸びすぎないよう齧れるようにできているのか、かじり木コーンみたいな材質です。
ストレス解消の齧るおもちゃとしては、いい感じですね。

まぁこさんへ

フランちゃん、頑張ってますよ。
リラさんも、これを齧ってるのをみかけました。
セキセイ女子のストレス解消には、いいおもちゃかもしれません。

まりけけさんへ

齧るのは女子だけですねぇ。
翡翠ちゃん達は全然齧らないです。
フランちゃん、ダブルファクタークリームという色なのですが、わざわざ東京のショップからお迎えしましたよ。
こんな色の子、こっちには売ってないんで。

今まで暑いくらいだったのに、今日はこっちもお天気が悪いせいか、気温低いです。

mayuさんへ

フランちゃん、齧るのに熱中して、写真撮られていることにも気づいてない風でしたよ。
きっぺいちゃん、止まり木を齧り落とすなんて、すごいですね。
齧ると、自分が困るのにね(^^;)
うちは♂より♀の齧りパワーがすご過ぎです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア