ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
最近、ブログが土日以外は続いているぞ〜
まぁ、それもネタがないと書けないんで、動物達次第ですね


ビビアン嬢のアップの写真が撮れました

120420_120913.jpg

なんだか、前髪が花輪くんみたい
ロン毛でつむじがあるから、こんなになっちゃうんですよね。
とってもやんちゃで、おうちの上にもぴょんと飛び乗ります。
ビビアン嬢の動画です。
(鳥がとってもうるさいです

[広告] VPS


ウインクはビビアンにかまってほしいようなのですが、ビビアンは知らんぷり
なんかウインクは犬の自覚がないというか、ビビアン嬢やモコちゃんと対等に遊ぼうとするんですよね〜
チワワ、おもしろいわ〜


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~

ウインクちゃんは水のボトルも気になるのかしら?
ヘ~イ!ベイビーたち(^^)v
と今にも言いそうななびく前髪と丸い瞳。

動物ネタ・・・
うちは今静かだけど、
もしかしたら嵐の前の何とか???

かわええ~♪

ビビアン嬢♪かわいいなぁ~~~~♪
まさに動くぬいぐるみですねぇ~
真っ白の仔って珍しいですよねぇ~?
見た事ないかもぉ~
それに。。。ウインクちゃん♪じゃれたそうですねぇ~^^;
モルは全然ビビらないんですねぇ~(@@)

昨日のブログ。。。
マリアさんもセキセイ苦手ですかぁ~^^;
ゆずと同じですねぇ~
先住にセキセイがいればまた状況は変わったでしょうけどねぇ~

ビビアンちゃん

かわいー!
すずこさんダメっ!!
こんな可愛い子見せられたらモルモット飼いたくなっちゃう(:_;)
昔アビシニアン?三毛の子飼っていました。
よくなつくし頭もよいですよね。
がまんがまん
チワワが20overもいるのにモルモットまでだめだわぁ

花輪くん

本当にそんなヘアースタイルですね(*^。^*)
真っ白でホントに可愛い❤
ウインクちゃんは・・モルモットって
わかっているのでしょうか?(^_^;)
やっぱり、同じ犬って思ってるのかな?
そこのとこが知りたいなぁ・・?

No title

花輪くんか花形満かっなすてきなヘアースタイル・・・
すずこさんちはほんとにいろんな生き物がいてそのどの子も上手に飼っておられて尊敬しますーーーー♪

こんばんは♪

ビビアン嬢、かわい~♪
アップ写真、きれいに撮れてますね。
花輪くんみたいな前髪もチャーミングじゃないですか^^

ウィンクちゃん、気になってしかたながないって感じですね。
仲良しになりたいんでしょうね。
いけてるロン毛ですもの、気になりますよwww

kazuさんへ

ウインク、ビビアン嬢が食べたり飲んだりしていると、自分も!!と思うらしくて、キュンキュン言っています。
相手が自分と違う動物だと思っていないみたい。
動物ネタ、いいことなら続いてほしいけど、病気しましたネタは勘弁してほしいです(;;)

まりけけさんへ

ビビアン嬢、かわいいでしょう!?
真っ白の子、珍しいですよね。
で、だいたい白い子は赤目だったりするんですけど、ビビアン嬢は黒目だったので、お迎え病が…(^^;)
ビビアン嬢、ウインクにちょっかいだされても、動じない大物です。

misamisaさんへ

えぇーっ!チワワが20over!?
それはチワワパラダイス!!
チワワ、かわいいですよね〜
misamisaさんも、以前はモル飼いだったんですね。
復活しませんか〜?

mayuさんへ

本当に、花輪くんみたいな髪型でしょう!?
ウインクは、ビビアン嬢が違う動物だとは思ってないんじゃないかと思うんですよね。
モルフードも食べたがるし、対等に思っているような感じがします。

ジェミーさんへ

花輪くんだけでなく、花形満な髪型でもありますね。
上手かどうかはあれですが、好きなので…(^^;)
どんどん増殖しています。

冷奴さんへ

なんだか、ビビアン嬢がかわいく撮れたので、アップしてみましたよ。
前髪とつぶらな瞳がチャームポイントです。
ウインクは他のワンコと接するのと同じようにビビアン嬢にも行くので、仲間だと思ってるみたいなんですよね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

