ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
週末はジャックの病院に行きましたが、コストコにも行きました
福岡久山店で、会員になったんですね〜
年会費4200円は高いけど、どこに遊びに行ってもお金はかかるし、半分遊びで買い物に行くのもいいか、と思って会員になりました。
旦那に
「ホットドックが飲み物付きで180円なのよ。安いでしょう?」
とか言いながら、買い物しまくって、お会計が諭吉1人では足りませんでした
何をそんなに買ったんだ自分
大丈夫か自分
大丈夫じゃないんだけど、京都で買えなかったチルド食品やキッチンペーパーなんかを買っていたら、そんな事に…
京都でも危うく諭吉1人になりそうだったしヤバいわ〜、コストコ。
憧れのバウンティのキッチンペーパーとトイレットペーパー

120421_145947.jpg

このトイレットペーパー、どこかで見た事あるわ…と思ったら、吉塚の病院でした。
先生もコストコ、行くのね
晩ご飯用に買ったパエリアとチキンシーザーサラダにチーズケーキ

120421_150509.jpg

これ、大人二人で食べきれませんでした
チーズケーキは、まだ冷蔵庫に入っています
ベーグルやらクロワッサンやら、ワッフルにピザが冷凍庫にわんさかです
デカイブラックタイガーも買いましたよ
福岡のベーグルは、京都のと比べると、焼き色がついていて、おいしそうです。
これは好き嫌いだろうけど…
ホットドックも、京都のよりパンが大きかったです。

120421_114853.jpg

福岡のはフランソアのパンだったけど、京都は違うのかもね。
冷凍庫の品物がなくなったら、また行く
それから、カークランドのクランベリージュースを買われたことありますか?
買おうかどうしようか迷ったんだけど、冒険するには量が多いので、結局買わなかったんですけど、あれっておいしいんでしょうか?



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

コストコの罠

とうとうはまっちゃいましたね(^^)v
会員にならなくても、お試し入店制度があって、
お買い上げの5%分を払ったら
買い物できるんですよ~。
私は諭吉2人連れて行ってましたが(笑)
我が家もとうとう3人家族になったので、
コストコ消費は難しいので、会員継続しませんでした。
クランベリージュース、
友達は美味しいよと勧めてくれましたが、
消費出来そうにないので買ったことはないです~。
ゼラチンとかで固めてゼリーにしても良かったかも・・・
と今さら気づいても遅いか~~(^_^.)

チーズケーキ、余った分は冷凍保存してましたよ(^^)

恐るべし。。

コストコ^^;
諭吉さん、さよならぁ~の散財ですかぁ~
あれもこれもってなってしまうんでしょうねぇ~
どれもおいしそうですし♪
とっても危険地帯ですね~^^;
ペットショップといい勝負でしょうか??(爆)

No title

Bountyのペーパーはいろんな柄があってかわいいですよねーーアメリカの遊び心が大すき♪昔はなかなか無くてあっても高かったけど今はsei youにもあったりして身近になってうれしいです。コストコ・・いいなあ・・
名古屋は排他的だからこーゆー大型店こないんですよーーIKEAもこないなあ・・・

クランベリ-ジュース

私も前回迷って末に購入しました!
ただ、濃い色のと薄い色のがありましたよね。(値段も違う)
お店の方に「どっちがおいしい?」って聞いたら
薄いのは酸味が強くてあまりお勧めしないとのこと。
濃いものでも、普通のジュースに慣れてる我家ではちょっと不評でした。
(多分まだ冷蔵庫にある)

ホットドック、IKEAは150円らしいです!!
コストコが180円に値下がりして驚いたのに・・・

まだまだおすすめ商品ありますよっ!!

とうとう・・

会員になりましたか!?
これが・・会員になると、どんどん行きたくなるんですよ!
うちはジュースはアップルを買いました(^_^;)
なかなか無くなりませんでした!
あと、たまごやヨーグルトなんかもいつも買ってました。
大エビ買いました~?
エビフライや天ぷらにはいいですよ~(*^。^*)
ホットドックは絶対ですね!!

こんばんは♪

すごいところなんですね~コストコって♪
魅力がありすぎて、こわいかも(笑)

でも、充実したお買い物で良かったです。
なんといっても、お買い物ってテンション上がるし、
ストレス解消にもってこい!ですもん^^

kazuさんへ

はまっちゃいましたよ、コストコの罠に(^^;)
諭吉、二人いりますよねぇ。
おすすめのチーズケーキ、試食もしていて、おいしかったので買いましたよ。
コストコ、北九州にできるそうじゃないですか。
学研都市とか?
家族の人数、少なくても、冷凍という技が…

まりけけさんへ

あれもこれも…と買っているうちに、諭吉が…(;;)
遠くてたまにしか行けないけど、遠くて良かったのかも(^^;)
私にとっては、ペットショップに次ぐ危険地帯です。

ジェミーさんへ

バウンティ、SEIYUにもあったんですか。
近くにあったSEIYU、撤退しちゃったからなぁ…
コストコ、名古屋地区にも進出計画はあるみたいですよ。
早くできるといいですね。

kazupu_koさんへ

クランベリージュースのこと、ありがとうございます。
うちが迷っていたのは、薄い方だったと思います。
酸っぱいんですか…買わずに良かったかも。
IKEA、150円ですか!?
一度、行ってみたいです。

mayuさんへ

とうとう会員になりましたよ。
大きなエビ、ぷりぷりでおいしかったです♪
たまごは見たんですが、冷凍して保存するわけにいかないので、買いませんでした。
アップルジュース、うちも買いました。
1ガロンが二つセット(^^;)
しばらく無くならないでしょうね。

冷奴さんへ

すごいですよ〜コストコ。
魅力的なお店です。
コストコは札幌にもあるみたいですよ。
機会があったら、行かれるとテンションあがりますよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア